お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
いつものがま口ポーチ♪
 
今日は、まずまずのお天気
家族みんなのお布団を干して、お洗濯です♪
バッタバタなので、家事を早めにせっせと片付けます!!
このまま週末いっぱいお天気が続きますように~





いよいよ2日後に迫りました~

Pocket Marche -6th- 

6月5日(日)9:30~16:00 

相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場




agu-marron & Lamp Fox
の場所です♪




アンティーク村のとなり村の布物と雑貨の村、真ん中あたり60番♪
あ~ややこし~ 笑
色々ぶら下がってて、なブースを探して来てくださいネ
少々の雨…決行です!
午後からザ~~ッと雨降ってきたら撤収してるかもです
お早めに完全防備でお越しくださいませ
あぐまろんと一緒にお待ちしております









今回、がま口多めで~す♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
355. akiko   URL  2011/06/04 22:42 [ 編集 ]
nomちゃん!

こんばんは~!
みんなのいろんな雨乞いが効いたかしら?
なんとかお天気みたいです♪

日焼け止めね!しっかりコテコテに塗っときます!

楽しんでくるわね~☆
356. nom   URL  2011/06/04 20:07 [ 編集 ]
akikoちゃん!

がまぐちさんたっくさんでかわいいね☆
タグもステキや!!

あしたはお天気も大丈夫そうやし
日焼けしないようにねーー
レポたのしみにしてるよ~♪

マルシェたのしんできてね!!
357. akiko   URL  2011/06/04 19:28 [ 編集 ]
参観、懇談、買い物、晩御飯ぜ~んぶ終了♪
明日お天気なんとかキープできそよね^^

楽しもうね~♪
358. あぐ   URL  2011/06/03 22:53 [ 編集 ]
こぬつわ☆

いよいよあさってやねー!
多少の雨でも、サンクス製レインコートがあるから大丈夫!笑

がまちゃん、たくさん並んでるの早く見たいな~♪
カラフルでめっちゃ可愛いやろなー☆

明日おつかれさん!
またメール待ってるねー
おやちみ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/193-6e10c59d
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

