お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
いっぱい!ありがとう♪


6月5日(日) Pocket Marche-6th- 無事終了いたしました♪
主催していただいたポケマルのスタッフの皆さま、お疲れさまでした!
ありがとうございました


そして、agu marron &Lamp Foxのブースをめがけて
訪ねてくださった皆さま!
本当にありがとうございました


恒例のレポさせていただきます♪







毎度おなじみ~的なで申し訳ない
よ~くよ~く見ていただくと毎回違うのですよ



おかげさまで、あぐまろんと一緒にポケマル出店させていただくようになって
1年経ちました~~~!! 1周しました!
去年の6月に、めいいっぱいの祈りを込めてPocket Marche実行委員会に
メールさせていただいたのをきっかけに・・・
今回4度目の出店させていただきました♪


いつも朝6時ごろ家を出発します
広場でテントを立てて、テーブル出して、作品をひとつひとつ並べます。
気に入っていただけるとイイね~って思いながら…
ほぼ1時間前にはスタンバイできています♪
(その間、あぐと朝ごはん食べながら今日はどんなかな~な会話ワクワクです


『こんにちは~!』 と声をかけて入って来てくださったり。。。

『blogで見て来ました♪』 とお目当ての商品を手に取ってみてくださったり。。。

以前お買い上げいただいたバックやがま口を『使ってるよ~』って
見せていただいたり。。。

たっぷりお喋りしていってくださる方も。。。

『また来るわね!』 『がんばってね!』 の一言がとっても嬉しいです

たくさんの方々とつながりを持てることがとても嬉しいです♪幸せです
元気とパワーをたくさんいただきます



いつもいつも応援していただきありがとうございます。
作品を愛用していただきありがとうございます。
いっぱいいっぱいありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします



最後になりましたが、私のオススメです♪



Fruits Showerさんのドライフルーツ どれも美味しいと思いますが
私は、アップルが気に入ってま~す



ネットショップを明日の午後9時ごろオープンさせていただきます♪
よかったらまた覗いてみてください





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
361. akiko   URL  2011/06/07 18:20 [ 編集 ]
komomoちゃん!こんにちは~☆
お久しぶり♪
ホントにね~来てほしかったわぁ!
歩いてて、時々komomoちゃんに似た人を見かけるとまさかね~とガッカリすることもあるよ。。。笑

夏休み…スーはそちらへ行く気満々です 爆
ホントに宅急便で送るからね~ヨロシク^^
362. komomo   URL  2011/06/07 16:04 [ 編集 ]
おひさしぶりです。
マルシェ、大盛況だったみたいだね。
おつかれさまでした☆
私も行きたかったなぁ。


363. akiko   URL  2011/06/07 11:39 [ 編集 ]
ramiちゃん!こんにちは~☆
ご来店ありがとうございました♪ポケマル超ロングステイにはビックリしました 爆
いつもありがとう!!
ramiちゃんに褒めていただけると嬉しいよ♪

akiko率…知らんかった~!!
鳥肌もんや~~akiko展とかできそやな~ブハハ
なんかのご縁よね!これからもヨロシクです☆

今度は、あぐちゃんと一緒にramiちゃんのお店ぜひ行かせていただきます♪
またいっぱいおしゃべりしましょね~☆
364. rami   URL  2011/06/07 00:57 [ 編集 ]
朝早くからお疲れさまでした☆
雨もふらず涼しいし陽射しもちょうどいいぐらいでよかったね!

ものすごいかわゆしお店でドキドキしたよ^^
ひときわ目をひくステキブース!
あれよあれよという間に作品がなくなっていっててものすごい大人気☆

会ったら言おうと思ってたのにまたまた言い忘れてしまった。。。
前回のポケマルの時に買ったみどりのティーマット☆
毎朝、紅茶を飲むときに使ってるよ~^^
お気に入り。うふっ。

朝1にいった黄色のお財布の友達もakiko。
一緒に行ったappleチャンもakiko。
ついでにわたしもakiko。
恐ろしいほどのakiko率やね。笑

ドライフルーツ私も買ったよ~。りんご。
前回は、いいお値段もするし・・・・・なんてったって偽セレブやからたくさん試食やってん。あはっ。
今回は、あまりに美味しくて購入~^^
お肌にいいっ!なんていわれたらねっ。。

ではでは ゆっくり休んでね。
また会える日を楽しみにしてま~す☆
ありがとう。

365. akiko   URL  2011/06/06 23:00 [ 編集 ]
100℃さん!こんばんは~☆
伝わりましたか?良かったですぅ♪
いっつもワンパターンな写真しか撮れなくて成長しない自分が恥ずかしい…^^;
もっと写真の勉強しないとダメですね!!

野外…お天気なら気持ちイイですけど
本当は昨日、いつ雨が降ってもおかしくないくらい曇ったり、風が吹いてコースターとかが飛んだりで心配もあったりしたんですよ。。。
けっこう慣れっこで、対応も早くなってきました♪
また出店できるよう祈っててくださいね☆
366. 100℃   URL  2011/06/06 20:35 [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
写真見ているだけでも、すっごいワクワク感が伝わってきますよ~♪
野外ってところがまたイイですね♪
あぁほんと、いつか行きたい~~~っ!
次回もまた出店できるといいですね☆応援してま~す^^
367. akiko   URL  2011/06/06 20:18 [ 編集 ]
nomちゃん!こんばんは~☆
そう?かわいい? ありがとう!
だんだん要領もわかってきたみたいでね、朝の準備も早いもんよ!
さっさと朝ごはん食べてるしね 笑

ホントにたくさんの繋がりに感謝です!
ひとりでは出来ない事、たくさんの人に支えてもらって出来ちゃいます♪
お客さま、出店者さん、みんな笑ってて楽しそうなのよ!できればず~っと繋がっていたい、続けたいって思うよ^^
368. akiko   URL  2011/06/06 19:55 [ 編集 ]
あぐちゃん!
お疲れさま~☆どんだけ晴れ女なのかしら~私達 笑
ホント、お天気で良かったね!
楽しかったね~笑いすぎて顔にシワいってもたし^^;
曇ってたからそんなに焼けてないかと思ったけど…
日焼け止め塗ってても焼けてました!

次も出店出来るといいね♪ 
369. akiko   URL  2011/06/06 19:42 [ 編集 ]
ten.10さん!
昨日はありがとうございました☆
はじめまして~な感じしなくていっぱい喋ってましたね 笑
まだまだ私も話足りないくらいです!
また色々教えてくださいね☆
これからもよろしくお願いします♪
370. nom   URL  2011/06/06 18:27 [ 編集 ]
かわいいブース☆
お店が野外にそのまんま飛び出てきたみたい!!
直接の人と人とのコミュニケーションができるのって
とってもいいな☆
たくさんの繋がりもマルシェならではだねー♪
次回も当選しますようにー☆

おつかれまでした!!!
371. あぐ   URL  2011/06/06 17:33 [ 編集 ]
いっぱいお疲れさまー!
今日も疲れが溜まっとります。。。

お天気も良かったし、たくさんの方とお話できて楽しかったねー♪
しゃべり過ぎてノド、ガラガラやで。爆
次の11月も是非出店できるといいね!

写真がキレイやわ☆

明日の夜9時のショップオープン、楽しみにしてます*^^*
372. ten.10   URL  2011/06/06 17:27 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
すごい人・人・人。驚きました。
初めてお会いしたのに 長い事おしゃべりにお付き合いくださって 本当にありがとうございました。
と~っても可愛くて ノスタルジック漂う作品 ステキでした。
ぜひぜひmちゃん交えてお茶しましょう。
楽しみにしてますぅ。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/195-f8d97472
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

