お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ジャンク!多肉弁当♪
 




今日連れて帰ってきた子たちです♪
多肉弁当! ご飯はセダム、うめぼし付き 笑
おいしそう? ヘルシーだよね!!
じっくり見ると、お弁当のふたに彫られた『中西』の文字 笑
大切にさせていただきます♪
ベランダのキャベツボックスに並べたらめっちゃカワイイ!!






この前、偶然みつけたステキなブログ♪





雑貨のお店 Oliveさんに今日は行ってきました!
相方のあぐちゃんに助手席に乗ってもらい
広陵町までドライブです
住宅街の中のご自宅がショップです!









玄関の前です! 昔…こんなん押してた!押してた!カタカタ 
よ~く見るとおもしろい!
ジャンクな雑貨にみごとに詰め合わせされた多肉ちゃんたち
どの子もホントにカワイイですよ!!









レトロな缶やポット、水道管とか、洗剤の箱…お弁当箱も!
Oliveさんの手にかかるとどんなものでも多肉ちゃんのベットになります♪





玄関を開けて中に入ると、ジャンクな雑貨がいっぱい!
手の届かないところ、奥の方のレアな雑貨は、売らないそうです 笑
そんなんばっかり気になるあぐと私です!
オーナーさんは、とっても気さくで楽しい方で
多肉のことを色々教えていただいたり、いっぱいお喋りして楽しかった~♪





広陵町といえばかぐや姫…竹取公園の近くです
子供が大好きな公園です!めっちゃ遊べますよ♪
おススメで~~す







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
377. akiko   URL  2011/06/18 13:53 [ 編集 ]
nomちゃん!こんにちは~☆

お弁当おいしそうでしょ♪ 
歯ごたえ良さそうだしね~笑

あぐちゃんと私、ママ友なんだけど…
子供以上にツルンデマス^^ 

ワイルドに自由に育ってくれる多肉ちゃんが好きかなぁ♪
お花も咲くしね!(ほったらかしてる証拠らしいけど 笑)
nomちゃんはどうですか?
378. nom   URL  2011/06/17 07:36 [ 編集 ]
akikoちゃん おはよ~☆

多肉ちゃんは、akikoちゃんとあぐちゃん
ふたりとも好きなんやね~
共通点多くて、仲良しでうらやましいな☆
ペコちゃんの缶のもカワイイねーー!
多肉ちゃんわんさかや♪
これだけみっちり詰まってると、ほんまお弁当に見えてくる。笑
カワイイーー☆
379. akiko   URL  2011/06/16 18:49 [ 編集 ]
100℃さん!こんにちは~☆

ホンマにこれぞリサイクル!!
中西さん(お弁当箱)もまさか底にいっぱい穴開けられるとは予想してなかったと思うよ 笑

そう!私も聞きました!
ボーボーになったらどうしたらいいのか?
ひたすらサンパツなんですって!
どうなったか?気になる頃にまたレポしますね♪
380. 100℃   URL  2011/06/16 17:19 [ 編集 ]
中西さんのお弁当箱・・・すごい形で活用されてるね♪
これは基本的にはこのまま植え替えしないで大丈夫なの?
このまま放置で良いんなら私も欲し~い☆
381. akiko   URL  2011/06/15 13:41 [ 編集 ]
こにゃにゃちは~!

昨日はありがとね!あぐが一緒じゃなかったら…
きっとただのドライブで終わってたような。。。
ナビのやつめ~~!
あのあと、夕方にもとんでもないナビしてくれてな!田んぼのあぜ道入って危うく脱輪するとこやってんで!! ナビめ!!爆

ちなみに~中西弁当です 笑
あのお弁当箱の持ち主。。。きっとおばあちゃん☆


スツール!可愛かったよね!
あぐのおしりにぴったりやったん?
あんなにちっちゃかったかな~~??クフフ


明後日、またよろしくね~☆
382. あぐ   URL  2011/06/15 09:51 [ 編集 ]
おはよさん♪

昨日はおつかれさまでしたー!
楽しい長旅ドライブやったね。爆

中谷弁当、これからどう生長していくのか楽しみやねー♪
梅干しだけならず…たまご焼きやら、から揚げやらに似せた多肉ちゃん詰まってくるんちゃう?笑

あぐもちょっと見習って、久しぶりにキチンと多肉ちゃんのお世話しよーっと☆

スツールな、布貼るのやめてん!
この丸いカーブが座りやすい♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/199-492c56c7
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

