お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ふわふわ☆デジカメポーチ♪

こんばんは~☆

めっちゃ蒸し暑いですね!!

夕方ドバーッ!!! と雨。。。焦りました~汗





じゃじゃ~~~ん!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



このカメラ…おNewです♪ 


今日は、私のお誕生日でして~

最近はちっとも有りがたくないこの日ですが。。。

プレゼントはやっぱり嬉しい♪♪
オットからいただきましたハートアリガト






前のカメラ、使いやすくて気に入ってたけど

レンズに傷が入っちゃって。。。




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


この写真は、前のカメラで撮ったもの!





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


こっちは、新しいカメラで撮ったもの!

かなりクリアです♪ 生地の目、縫い目まで

ガッツリよく見えます^^;


そうそう!今日の作りもの『ふわふわのデジカメポーチ』です♪

ドイツのヴィンテージファブリックで作りました!

オランダから飛んで来たちょうちょもトマッテマス蝶紋

キルト+コットンでふわっふわなのです!!






携帯電話よりもコンパクトなデジカメです!

来月は、娘の剣道の試合もあるので

動画もバッチリ撮りたいって思ってます♪

楽しみ!楽しみ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3. あぐまろん   URL  2011/08/25 13:59 [ 編集 ]
こんちゃ☆
新しいブログへのコメント、お初ですー
これからもよろちくね。

お誕生日やってんねー!
それはそれはおめでとう☆
うれしいプレゼントやん!
これからじゃんじゃん撮りまくらんとね♪

ふわふわのま~るいポーチ可愛いー♪
ころんころんしてるっ!

今日はやたら蒸し暑くて、てしごと捗りませんー><
4. Lamp Fox..akiko   URL  2011/08/25 15:00 [ 編集 ]
あぐちゃん! こにゃにゃちは~♪

あっぢ~ね!!
2学期までカウントダウンだな!!! ウシシ~♪

ぽけぽけが11月までお休みなのが納得やな!
同じく、なかなか作業が進まん。。。
暑いのもあるけど…振り回されてない??
もういいよね!解放ぢでぢょーだい 笑

カメラ持ちであぐちゃんとお出かけできるの
楽しみにしてるよん☆

使い勝手がよく解らず、あっちこっちいじくってはぁ~消えてもた~ 笑
これからもよろしくネ!あぐせんぱ~い(*^▽^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/2-ee690e07
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

