お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
リメイク&イメチェン♪

今日のブログはね、昨日の続きです♪






先週の木曜日のnitteさんtulip*

帰りにmanonさんに寄るのはお決まりコース♪

しかもちょっとハデな4人組でおじゃましました 笑






あっ!!ここでの写真はすっかり忘れてました!!

お買い物に夢中だったので~♪

可愛い雑貨や洋服がいっぱいです☆



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

manonさんで見つけたテーブルクロスです♪

りんごとラフランスりんごどうぶつの森

テーブルが秋色にイメチェンです♪






そして、manonさんも7周年ということで、

オリジナルトートバックをいただきました♪

わーいわーいおんぷ



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

アンティークの刺繍の図案がプリントされてますよ♪


ちょっと迷いましたが…

ヴィンテージチロルをちょこっとチョイスcherry(目印です♪)




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

せっかくなので、nitteさんのお気に入りの生地を裏にもババ~~ン!!

どお~でしょう?

ピンクの生地から、少し透けた感じが気に入ってます♪






そしてもういっちょ!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

お友達のramiちゃんからのサプライズ!!

『4人おそろのハンカチ』 、akikoの刺繍入りでプレゼント

していただきました~ワーイ

裏がワッフル生地でふわふわです♪

ramiちゃんありがとうLOVE 大切にするね☆






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

カゴの中身は、おやつですよ♪






nitteさんのカーニバル、今日でおしまいです!

愛子さん、そしてnitte&manon のスタッフさん、

2週間お疲れさまでした!

ステキなイベントありがとうございました好

そしてこれからもよろしくお願いします☆

ずっとず~~っと通い続けますよLOVE







関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
28. nom   URL  2011/10/04 17:59 [ 編集 ]
akikoちゃ-ん まいどですー^^

manonで買ってたテーブルクロス♪
秋にぴったんこやねー☆
ramiちゃんのハンケチもかごにさらっと置くのもいいね^^
びわキャラメルがちらっと見えてる^^ふふふ☆

akikoちゃんリメイクってかばんのことやったん!
すごーい!!
しっかりしてて両面使えるからいいね~サスガ!
花柄の生地はakikoちゃんの私が持ってたイメージにぴったりやわ^^

29. akiko   URL  2011/10/04 22:25 [ 編集 ]
nomちゃん!こんばんは☆

テーブルクロス、買って良かったよ♪
汚されたらショックなので、イオンで買った透明のビニールクロスを上に敷いてます!

ramiちゃんのハンケチ!ほんまにみんなおそろだね♪
ちらちらめくりながら、びわキャラメルいただいてるよ^^

manonさんのトートもみんな一緒だからね!
見分けがつくようにしました♪
二重になるとしっかりするよ!オススメ!
やってみてね~☆
30. あぐまろん   URL  2011/10/04 23:13 [ 編集 ]
こんばんわんこそば。

ひゃー☆
上等なエコバッグができてるー!

うちは写真撮ったあと、またクルクルっと丸めて直してあるわー。
今度みんなで会うときは、持って行くんやろ?笑
じゃ、あぐはブレードがっしがし付けてもけもけエコバッグにしようかなー。爆

manonのテーブルクロスもやっぱりめっちゃカワユイねー☆
洋ナシの中にも、ちっちゃい洋ナシが入ってたんや!!!

びわキャラメル…まだあるん?
とっくに完食しました(´0ノ`*)
31. akiko   URL  2011/10/05 10:46 [ 編集 ]
あぐちゃん!

おはよーさん♪
上等でしょ☆ 持ち手が長めで肩がけしやすいねん!
いろいろ入れたいから丈夫にしたよ^^

みんなでデコッちゃおう♪♪
きっとびっくりしはんで~笑

テーブルクロスね、イイ感じになりました^^
よ~く見ると織り生地にプリントされてて凝ってるねんよ♪

キャラメル~あと2つぶあるよ♪


32. akiko   URL  2011/10/06 10:44 [ 編集 ]
Akikoちゃん!おはよーーー☆

あのキュートbagが魅惑の変身してるぅぅぅ!
すごーーーい!
そんなん全く思いつきもせずに
普通にエコバッグとしてカバンに
忍ばせてたよ^^

裏地もあったらしっかりするのかぁ!
次回あうときは、どんな変身してるのか見せ合いっこもしてみたい♪
わたしは、チロルつけただけ~とかになりそう。。。

ハンケチかごに・・・・ありがとう!
最初、作ろうと想ったきっかけが
4人お揃いはもつのろんやってんけど
いつもカゴバッグを持つときに
中身が丸見えやからちょっと目隠しのつもりで
タオルとかのせてたりしたんやけど・・・
どうもしっくりけーへんかってん。
それであっ!ハンケチ作ろーーー!って想って作ってん。
だから かごにも使っててくれて嬉しいわぁ。
ありがとう☆☆☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/20-7a9d141b
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

