お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
おひとりさま~♪

思い立ったら…即、行動!!の私です。。。
これ…かなりまわりに迷惑をかけることあり
『今すぐはムリやろ!待とう!』と自分に言い聞かせて耐えてると
うっずうず、イッライラ…カラダに悪いったら~!




家の配置だったりした時は、ひとりで家具を動かしちゃうわけで
近所だったり、一人で行ける範囲はすぐ出かけちゃいます♪
のんびりプラプラ~おひとりさまもスキ♪





ならまち…よく一人でもさまよいます 笑
よつばカフェさんでおひとりさま~

 



ほっぺが落ちそうなプリン♪
黒豆とバンビのクッキーが乗っかってます。
可愛すぎて食べれない…でもゴメンネ~おしりから 笑
楽しいイベントもいろいろあって、ついつい長居したくなるカフェです♪









オーダーいただきましたハート柄のがま口ポーチ
サイドは、女の子のチロルです♪
いっぱい使っていただけますように。。。





人気者だった赤いハート生地は最終です!
ハギレちゃんがどこで登場するかお楽しみです♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
383. akiko   URL  2011/06/22 20:10 [ 編集 ]
100℃さん!こんにちは!

よつばカフェあるんや~!
奈良のよつばカフェは町屋だよ。昭和レトロな雰囲気漂ってます☆おいしいよ~♪
来る時は知らせてね~!あぐちゃんと一緒に大歓迎♪ 笑

オーダーは、さりげな~くお受けしてます。。。
小心物やから 爆

そうそう!ま~るく切り刻んでたもの…正解!
コースターになりましたよん♪
384. 100℃   URL  2011/06/22 11:44 [ 編集 ]
よつばカフェ!同じ名前のお店がこっちにもあるよ~!
akikoさんこっち来てたの?って、ちょっとビックリしてしまった(笑)
来る時は教えてね~。壁からコッソリ覗き見してるから(笑)

このガマ口ほんとに可愛い♪
そっか、akikoさんもオーダー受け付けてるんだね。
ハンドメイド作家さんはみんなオーダーウェルカムなのかな?
そしたら私もお願いしたいものがあるんだけど、またお時間あるときにいいかなぁ。。。
385. akiko   URL  2011/06/21 15:21 [ 編集 ]
ramiちゃん! こんにちは~♪

またそこに食いついちゃったのね~爆
血液型は? 好きな食べ物は?
好きなタレントは? 歌手は?
耳元でささやいてほしいセリフは?…

いっかい思いつく限りブログに書いてみよか~笑
怖いな~~!!
今度会ったとき、せーのーで発表しよネ☆

がま口褒めてもらってアリガト☆
私ももちろん失敗作たくさんあるよ~!
色々集めて『ブサイク展』できるかも 笑
386. rami   URL  2011/06/21 14:33 [ 編集 ]
akikoちゃん!こんにちはー☆

同じ名前で・・・・
しかも行動パターンも一緒。。。
今、blogを読んでて笑ってしまったよ。
似ているよぉ。かなり(笑)
私も1人でどこまででも行くいく^^

よつばカフェさんずっと気になっててん!!!
いやーん。
絶品なんやぁ。食べたいなぁ。

ならまちいつか行ってみたい♪

がまぐち。可愛いなぁ。
ほんまに職人さんやわぁ。
前に一回だけがまぐち作ったんやけど・・・
見事にゆがんでた。
も・も・もう手を出すもんかって思った 笑



387. akiko   URL  2011/06/21 09:58 [ 編集 ]
あぐはん!おはよ~~☆

ごめんな~~!もう慣れっこにしてしまったね。。。

しっかし…私がスキだらけで脳ミソナイみたいに聞こえるのは気のせい??笑
いちおうフル回転させてるつもりやで~爆

二人で暴走したら…火星人もびっくりやん!!
ちょ~どイイ具合にバランス取れてるってことに
しといてね☆

いつもアリガト~!!

388. akiko   URL  2011/06/21 09:44 [ 編集 ]
nomちゃん! おはよ~♪

ならまち…町屋が軒を並べてて探せば色々隠れ家的なカフェやお店が見つかったりして~
確かにオサレな町だね♪

でもnomちゃんはいつでもふらふら~と海が見れるでしょ!
そこ、すんごい羨ましい!!
おひとりさまで海でボ~ッとしたい♪
だ~れも声掛けてくれへんやろうけど~~爆

がま口職人?せやで~背中のチャック開けたらオッサン出てきます 笑

389. あぐ   URL  2011/06/20 23:36 [ 編集 ]
こんばんはー☆

ほんまに、思い立ったら即行動!やんなー^^;
あぐは…見かけによらず?用心深いからよく考えてみるよ。
そこが違うとこやな!笑

これからもブレーキかけてあげるけど、暴走したらもう知らん!爆

ふわふわのがま口できたねー♪
この生地、もうないんやー!
かわいい生地で作ったかわいいもの♪愛用してもらえるの間違いないね☆
390. nom   URL  2011/06/20 21:18 [ 編集 ]
おひとりさま~できる場所があっていいね!
ならまちだなんてオシャレやなぁ☆
いいないいな!!

鹿のクッキーも食べないのかと思いきや、、、
おしりから食べちゃうんや~笑
おいしいものは食べんとね!
がまぐちカワイイ☆
akikoちゃんといえば やっぱりがまぐち職人や♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/200-ad709cd0
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

