お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
まんまるコースター♪
 



lamp Fox の定番オリジナルコースターとして
これから作ってこうと思います♪
とってもシンプルですが…2wayですよ!








ティータイムが楽しくなりますように。。。





-お知らせです-

web shop Lamp Fox 次回更新日は、
6月27日の午後9時ごろを予定しています♪

更新準備のため、前日6月26日からオープンまで
カートを閉めさせていただきますのでよろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
391. akiko   URL  2011/06/22 20:21 [ 編集 ]
nomちゃん!こんにちは~☆

あっち~ね!! とけてまいそう。。。
今からこんなんでは夏越せないかも~~^^;

今日は、あぐちゃんに連れられてお出かけしてました!
帰ってポスト見たらククク~!
カワイイ包み紙が入ってる~ルンルン♪♪ありがとう!!

しばらくチロルやリボンあんまり使ってなかったので
これから秋に向けていっぱい使おう!って思ってます♪


392. nom   URL  2011/06/22 17:57 [ 編集 ]
akikoちゃん こんにちはー♪

今日も暑かったねーー
今は雨降ってるし梅雨らしいお天気☆

2WAYコースター素敵☆
気分でお花柄の日とチロルの日が使い分けられるのはうれしい~♪
チロルのほうは麻なのかな~
涼しげでいいね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/201-fe94cd98
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

