お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
おばあちゃんの花嫁道具とくまさんポーチ♪
 
梅雨の合間のお天気
今日は朝からはりきって、家族のおふとん干して、
洗濯機もフル回転!!
おもいっきり主婦してます 笑




昨日ね!相方あぐまろんに連れられて…
ポケマルにお買い物に来てくださるwak*さん家の
おうちショップにおじゃましてきました♪




すんごいカワイイおうちでした!
宝物がいっぱい!ザックザク出てくる出てくる!!
昭和レトロな雑貨とwak*さんのハンドメイド雑貨が
リビングに大集結!!
言葉では表現できないわ~笑
じっくり見たい方は、『あをによし』ブログへGO~♪
(すんばらしいレポなので振っちゃいます 爆 
でもでも最後まで読んでから行ってや~  )






で!めっちゃお気に入りはこちら。。。



タンスの上にちょこんと置けるオレンジの鏡台♪
すんごい気になって、気になって!
聞くと、お友達のおばあちゃんの花嫁道具だったらしいの
ステキでしょ~! 大切にするよ♪
ヴィンテージのお気に入りの布でカバー作ります!!





そしてそして!帰ってポストを見ると。。。
カワイイ小包が届いてました♪
黄色のワックスペーパーをあけると~
じゃじゃじゃじゃ~~ん!!




いえろうだけにイエローの包み! やるね~nomちゃん
マーブルチョコは、私の口にはひと粒も入らないまま…
『おいしくいただきました!ごちそうさまでした♪』 by.スー



じっくりどうぞ!





可愛い! nomちゃんのぬくもりが伝わってくる~
全部手縫いの作家さんです。
くまさんの刺繍に癒されます♪
大切に使わせていただきます!ありがとう






私も作ろう!作ろう!






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
393. akiko   URL  2011/06/24 09:39 [ 編集 ]

wak*ちゃん!おはよう♪

お疲れさまでした!!
あれから疲れてお腹張ったりしてへんかな~?とか気になっててんけど。。。

おいしいもんいっぱい食べてたね 笑
wak*ちゃんらしいわ~!
私もおいしいもんで充電してるとこ一緒やで!
もうぜんぜん痩せられへん 爆


またあっちこっちに色々宝物しこんどいてね!
wak*ちゃん家の宝探し☆楽しみにしてま~す♪


394. wak*   URL  2011/06/24 00:45 [ 編集 ]
akikoちゃん***

きのうははるばる来てもろてありがとです♪

小引出しのひとつひとつ、ワクワクのぞいていただけて
シアワセきわまりなかったです(*^_^*)

またいつでも引き出し、のぞきに来てネ(^_-)

オレンジの鏡台も大切にしてくださる方のもとに旅立てて、
わたしもウレシイ♪♪♪

カバーなんてつけたら、これまたかわいいやろなぁ……
楽しみにしてまっす♪

ほんとにありがとう!
395. akiko   URL  2011/06/23 21:53 [ 編集 ]
nomちゃん!まいど~♪

ヘタな写真でゴメンよ~!カメラが悪いねん!ウソ~
お化粧ポーチとして大切に使わせていただきます♪
ありがとう☆

竹内結子のCM、あやしげなガレージショップ!
私もあんなんやってみたいな~と思ってたけど…
マジで実行してるwak*さんに驚きました!!
かなりカッコイイよ!
396. nom   URL  2011/06/23 21:14 [ 編集 ]
akikoちゃーん まいどー☆

見てきたよ~
あぐちゃんの素晴らしいレポ☆
すごいね!自宅でかわいいものたくさん並べて
お客さんの入りにびっくりした!!

で、akikoちゃん大きな宝物連れて帰ってきてる~♪
ミニ鏡台っていいね☆
オレンジなところもカワイイ!

じっくり見てはいけないポーチも(笑)
akikoちゃんの写真マジックで素敵に紹介してもらえて感激ですー!
ほんとにアリガトウ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/202-0cffeb19
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

