お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ザ・ノスタルジック!トイレ その1♪



たかがトイレ…されどトイレ!





ということで~我が家のトイレお花が咲いてパ~ッと明るくなりました♪





ずーっと無印良品のトイレットペーパーホルダーを愛用してた
我が家のなぜかナチュだったトイレがノスタルジックになりました 笑








どうっすか?





ドイツのヴィンテージファブリックマジック!!
おおげさかもしれませんが…自己満足♪






イベントが決まりましたのでお知らせです♪

【OSAKAアート&てづくりバザール Vol.7】に出展させていただきます♪

〈日時〉2011年9月18日(日)  10:00~17:00

〈場所〉大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)


【ぽけぽけ。。。Pocket Marche-7th-】に出店させていただきます♪

〈日時〉2011年11月27日(日)  09:30~16:00 (荒天中止)

〈場所〉京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場



相方あぐちゃんと一緒です! 遊びに来てくださいね~よろしくで~す♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
397. akiko   URL  2011/06/25 23:49 [ 編集 ]
100℃さーん、こんばんは!

ありがとね! マットはどうかな~?やけどスリッパいちおー考案中です♪
うまく出来ると良いんやけど。。。

ポケマルが予定日って??
そっか~お互い頑張ろうね!!爆

毎日暑いから体調気を付けてね~☆
すっごい更新に発送と頑張ってるもんね!
ブログちょこちょこ楽しく読ませてもらってるよ♪


398. 100℃   URL  2011/06/25 22:29 [ 編集 ]
わぁ~、いいねいいね~。トイレの中までハンドメイド♪
型紙から作ったの?すごいね!
是非次はスリッパ、トイレマットも作ってね☆

イベントも決まってオメデトウ♪
あ、ポケットマルシェ7thが出産予定日だ!
私もその頃がんばるよー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/203-9e2627f2
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

