お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ノスタルジックなペーパーホルダーカバー♪
 
今日も1日暑かったですね~
お天気は良いので、お出かけ日和ですね♪ 
うちは…期末テスト前ということもありお家でのんびりです!
ひとりなら扇風機で我慢する暑さですが~めっちゃ快適です





今のうちに作りもの~♪






下のは、昨日の我が家のホルダーと同じ生地です♪
でもよ~く見ていただくと、縦バージョン!!
どちらもヴィンテージのテープをチョイスしてみました






夜な夜な更新準備にかかります!
web shopには、出てない作品もちょこっとしますね♪





web shopのアドレスが変更になりますので、
必ず、トップページからアクセスしてください。
よろしくお願いいたします








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
399. akiko   URL  2011/06/27 17:53 [ 編集 ]
nomちゃん! まいどぉ!!

うちは、トイレの中のファブリックってホルダーだけなんよ~!
マットもカバーもナシです。。。
唯一のカバーがホルダーなんよ♪ でも作ってるうちに一式あっても良いよな気分に…(作らへんで 爆)

nomちゃんにだいすき!って言ってもらえるとウレシイデス♪テンション上がる~~☆アリガト^^
 
400. nom   URL  2011/06/27 17:29 [ 編集 ]
akikoちゃん まいどー★

来るたびにカワイイもの出来てて
訪れるのが楽しみでーす♪♪

ペーパーホルダーとは、、贅沢なトイレ用品☆
akikoちゃんの選ぶノスタルジックな生地 だいすき!
暑い夏でもトイレに居たくなるグッズ☆
あぐちゃんのコメント見たらおんなじようなこと書いてた☆笑
401. akiko   URL  2011/06/27 11:57 [ 編集 ]
おはよ~ごじぇますだぁ~!!

あぢぃ~~!

週末は、クーラーで涼しかったけど。。。
今日は、エコです 笑 どこまでガマンできるやろ?

トイレって冬は寒いし、夏は暑いって感じやもんね!
少しはテンション上がるかな~♪ アリガト☆

今から更新でパソ向かいまっす!!
402. あぐ   URL  2011/06/27 11:35 [ 編集 ]
こんにちはー☆

ふんふん♪akikoらしい柄使いのペーパーホルダーカバーやね!

ステキ!ステキ!

意味もなく?今は行きたくないのに?トイレの回数が増えるかもねー♪笑

今晩9時の更新楽しみにしとこーっと☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/204-8de92e7f
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

