お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
まきまきスカート♪


この生地と出会った時から
作ろうと思ってたもの。。。








まきまきスカートです♪
ドイツのヴィンテージファブリックで作りました!
お気に入りの巻きスカートをモデルに
作ってみたよ~♪











カフェエプロンみたいに
ジーンズに合わすと良いかな~♪
準備ができたらショップにします





お知らせ

web shop
Lamp Fox 更新しました!
★まきまきスカート 2点








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
405. akiko   URL  2011/07/02 20:38 [ 編集 ]
nomちゃん!こんばんは~☆

あるある!ガッツリコメント書いたのに
消えてしまったり…^^;
もっかい書いてくれたんやね!アリガト☆

褒めてもらってウレシイよ!!
でもな~私全然スラリ~じゃないで!!!
息留めてソッコウで写真撮らなあかんわ~爆
406. nom   URL  2011/07/02 18:18 [ 編集 ]
akikoちゃん こんにちはー♪

わたし、コメント書いたのにきちんと送れてなかったみたい…クヤシイ!!!

このまきまきスカートめちゃめちゃ素敵☆
夏にすらりとした女性が着て欲しい☆
akikoちゃんに着て見せて欲しいなーー♪
407. akiko   URL  2011/07/02 12:19 [ 編集 ]
あぐはん!おはよ~ってかもう昼だ!!

昨日の晩は、イオンで水着探ししてました♪
あちきのんちゃうで~Mのん 爆

まきスカート。。。
シュッとした背の高い人は…ステキ~に!!
ポチャッとした背の低い人は…カワイ~く!!
なりますよ~~~♪

そうそう!夜間、3人でRungirls始めました♪
お寝坊なので早朝はまだ実績ナシ 爆
408. あぐ   URL  2011/07/01 17:43 [ 編集 ]
ちはー☆

ステキなまきまきスカート作ったねー!
生地も大柄でインパクトあるし、Aラインってのがちょっとレトロな感じで可愛い♪

シュッとした背の高い人に似合いそう~~~☆

さー、あぐもイベントに向けてぼっちりぼっちり進めよーっと♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/207-379d5c10
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

