お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ヤマモモ♪
 



近くの大きな公園にあったグミみたいなまんまるの実
ちっちゃなビーズがいっぱい付いてるみたいなカワイイ実♪
ラズベリーよりもっと小さなツブツブって感じ!





最近娘たちとRun Girls ♪ ゆる~く走ったり、歩いたり
早朝向かった公園で会った素敵な老夫婦に
『食べてみて~甘いよ!』
居合わせたオジサンとワンコもパクパク!!!
真っ赤な実が甘酸っぱくておいしかった~♪





すれ違う人と『おはようございま~す♪』
なんか楽しい♪ 気持ちイイ♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
409. akiko   URL  2011/07/03 21:14 [ 編集 ]
nomちゃん まいど~☆

ホントは、早起きが苦手な私ですが~~~
朝って気持ちイイよね♪
ヤマモモ!ワンコがパクパクいってたよ~笑
教えてもらわなければ素通りしてたとこだけど…
ジャムとかジュースも作れるって~!
次はカゴ持って行こうかな~♪
410. nom   URL  2011/07/03 18:31 [ 編集 ]
akikoちゃん まいどー☆

清々しい日曜日だったんやね☆
ココロも身体も癒されそう!!
ヤマモモってカワイイねー
実が鈴なりで重くって枝が必死で頑張ってる!!
自然ってやっぱりいいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/208-232e14dc
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

