お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
近況報告&つくりもの♪
 

 暑中お見舞い申し上げます


みなさま!いかがお過ごしでしょうか?
毎日毎日、溶けそうな暑さですね~~





なでしこJAPAN   優勝おめでとうございます!!!


カッコイイですね~♪ 
日本の上にある雲を吹き飛ばしてくれましたね!!!
勢いに乗っかってみんなそれぞれ頑張っていきましょう

迷ってる場合じゃないですよ~!!
決断力と、実行力に欠ける日本の政治家さんも実力見せてください!!
力を合わせましょう♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━━━☆


3連休楽しんでますか?
我が家は、剣道少女たちに振り回されております
中学生の長女…県大会、近畿大会に向けて練習試合頑張ってます!!
今日も早起きしたおかげでなでしこ優勝の瞬間バッチリ見れました






母も気合い入ってます!!!   ミニサイズの竹刀袋完成です 笑






大阪でのイベント出展まであと2か月になりました♪
夏休みにも入るので、『どっか連れてって~』 とうるちゃいです!!!
忙しくなりそうですが、マイペースで作りものも頑張らなくちゃ~







web shop Lamp Fox もちょこちょこ更新でいきますので
ちょこちょこ覘いてみてください。よろしくお願いします





夏バテしないよう…楽しい夏をお過ごしください




★・。*:・゜○ 追記 ★・。*:・゜○。

ペーパーホルダーカバー 2点 アップしました!









ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
411. akiko   URL  2011/07/19 13:11 [ 編集 ]
あぐはん!まいど~♪
帰ってきた!帰ってきた!ぶーたれてるでぇ~笑
途中で切り上げたらしいし…
いつもならなかなか警報でない奈良に怒ってるはずやのに、
今日は朝から『よかった~♪』って出て行ったし 笑

shop 昼間から色々いじってしまって…
障害も出て画像がアップされなくて焦ったよ~!!!
今日は涼しいね♪湿気もお肌にイイ感じ^^
412. あぐ   URL  2011/07/19 11:13 [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます☆

台風きてるねー><
今朝、どっちやねん!警○出るなら出ろ!じゃなかったー?笑
もうすぐ帰ってくるけど…

ほんま、あと残すところ2ヶ月やでー。
この暑い夏の製作は堪えるなー。。。
けど、お互いマイペースで無理せず頑張ろう☆

SHOP、また雰囲気変わったねー☆
新しいペーパーホルダーもできてる!
夏っぽくっていいね!!
413. akiko   URL  2011/07/18 18:50 [ 編集 ]
nomちゃん! おっひさしぶり~♪
忙しいのに来てくれたん?ありがとー☆

竹刀袋…お姉ちゃんのは、前に急に言われていらんジーンズをマジで継ぎ足してん 笑
ピンクの方はちゃんとデニム生地♪ ホントはもっと和風なものなんだけど~!!
しばらくミシン片付けて、家の片付けとかしてたんだけど…
ポンッとスイッチ入ったみたい 笑

水玉のはね、『メキシコ~メキシコ~♪』って歌が聞こえてきますよ~爆
414. nom   URL  2011/07/18 17:53 [ 編集 ]
akikoちゃん おひさしぶりー☆
今日はコメントありがとう☆

竹刀袋って、ジーパン?!
オシャレー!!
ヴィンテージ生地がまたカワイイので目立つねー

ペーパーホルダーいいな~
家は備え付けのプラスチックのんやから
ぜんぜん可愛くないねん…
水玉&お花のをつけたいよ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/209-8a1d71dc
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

