お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
いえろう日和♪

『ただいま~~♪nomちゃんからお届もの届いたよぉ♪』

黄色い声で次女帰宅!!






いえろうさんからの黄色のしましまの包みを手にルンルンです♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

ゆっくり見せてももらえず…オレンジのランドセルと合体!!

オレンジ好きの次女みかん

オーダーもオレンジでした 笑





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

『はずさんといて~!!』 とうるさいので…このままカメラ

めっちゃカワイイ手のひらサイズのちびくまちゃんです♪

のおへそ 笑

nomちゃんの愛情いっぱい、いっぱいのちびくまちゃんテディ

大事にしようねハート 可愛がってあげようねハート

nomちゃん! ありがとうスキ






そしてこちらもいえろうでした☆



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

中2の長女、運動会でした!!

雨で1日延びましたが今日は快晴お天気サンサン

黄組~手作りの黄色の旗を振り回してます♪






小学校とは、ちょっと違ってのんびり楽しい運動会です♪

リレーは、ど迫力!!!めっちゃ速い走る走る走る

応援合戦は、パフォーマンス満載!!おもろい!!



クラブ対抗リレー、こちらもパフォーマンス!

それぞれのユニフォームで、素振りしながら、ボール投げながら焦る


胴着を着て、面をつけ、竹刀を振り回して走る長女…

袴を踏んで2回も転げてました~バサッ






嬉しい!楽しい! 1日でした♪

来週は、辛い、悲しい…中間試験が待ってまっせ~~笑

ガンバッテネ~~黄団フレーフレー♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
33. nom   URL  2011/10/08 07:59 [ 編集 ]
akikoちゃーん おはよ~さん☆

オレンジ色のランドセルかわいいなー☆
カワイイランドセルにオレンジのちびくま
ぴったりやん!!!
うれしすぎるーーー。
次女ちゃん気に入ってくれてありがとう☆

長女ちゃん、中2だったんやねー。
akikoちゃん大きいお子さんいてはる☆
お若いのにー^^
楽しい運動会が終わったら地獄のような
中間テスト…ガンバって!!!

akikoちゃん このたびはオーダーほんとにありがとう☆☆☆
34. akiko   URL  2011/10/08 11:50 [ 編集 ]
nomちゃん!

おっはよー^^
今日もイイお天気だね♪

カワイイちびくまちゃん、作ってくれてありがとね(^∇^)
すっごい気に入ってるよ!大切にするね☆

そそ!お若いのに大きいお子ちゃんがいるのよ~爆
確かに気持ちはめちゃめちゃ若いです♪
ズッコケてる娘に代わって走りたかった~笑
テストは絶対いらんけどね^^

手荒れの季節。。。おてていたわってね☆
35. あぐまろん   URL  2011/10/08 17:57 [ 編集 ]
そっかー!運動会、延期になったんやねー 
地面けっこう湿ってたしなぁ。
それにしても楽しそうな運動会やー^^
来年から楽しみやわ☆

ちびくまちゃん~♪
くれぐれも落とさぬようにね!笑
36. akiko   URL  2011/10/08 22:37 [ 編集 ]
あぐちゃん!

こんばんは~☆
やっとおっきな行事がひと通り終了♪
運動会終了と同時に中間テスト1週間前 笑
3連休のんびりしてたらえらいこっちゃ~!!

あぐちゃんとこは、ふたりが1年だけ一緒になるもんね~♪

ちびくまちゃん行方不明なんてことになったら、
泣きわめくわ~^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/21-afd0366c
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

