お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ファブリックパネル♪




『きのう引っ越してきたリンです!ヨロシクデス
夜行性なので爆睡中






こちらは、ファブリックパネルです!

お部屋のアクセントにいかがですか?



web shop   








『だ~いすきなのは~ヒマワリノタネ♪ にぼしもスキだよ♪』 ♀






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
415. akiko   URL  2011/07/22 22:44 [ 編集 ]
nomちゃん!こんばんは☆

すばしっこくてなかなか良いショットが撮れません 笑
こっちがヒマな昼間は寝てるしね!
クシクシ!クシクシ!って顔をこすってるとこ狙うんやけど…いつかきっとね☆

イベント明日からだね~♪
今年の海水浴…南淡になると良いんだけどな~♪
そらみどうさん一度行ってみたいな☆

パネルね、全面がシールになってて張り付いてます!
けっこう楽しいね♪
またおもしろい生地があれば作りたいわ☆
416. nom   URL  2011/07/22 20:03 [ 編集 ]
akikoちゃ~ん!
ハムちゃんカワイイー☆
リンちゃんってお名前なのね。キュート♪
最初、オガクズばっかし見てて リンちゃんの
存在わからんかった^^;
リンちゃん日記も楽しみにしてるね~♪

ファブリックパネル、ピシッと張詰めてて
すっごくきれい☆
417. akiko   URL  2011/07/21 23:34 [ 編集 ]
あぐは~ん こんばんは!

とうとう夏休みはいったね~!
そう!とうとう1匹増えました 笑
拒み続けてきたけれど…けっこう気になる存在ダ!!!

ジャンガリアン!!! 『この子は日本生まれですが…
元々はチェコとかオランダ育ちです!』だって~♪
そんな言葉でちょっと親近感 爆

20匹~~!!おむこさん、ちょっと欲しがってたけど
そんなに増えるのはゴメンやな~^^;
418. あぐ   URL  2011/07/21 22:18 [ 編集 ]
こんばんはー☆

ジャンガリアン!!!
とうとう家族になったんやねー!
1匹??
あぐも小学校の時飼ってて、20匹まで増えたよー><
(ペットショップに引き取ってもらった。笑)

大きいファブリックパネル!!
これくらい大きいとお部屋の雰囲気が一気にステキになるわー☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/211-5ac280cf
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

