お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
続・チェーン付きがま口ポシェット♪

なかなか忙しい夏休みです!!
今週月曜日は、奈良県中学校総合体育大会 剣道競技(県大会)




このポロシャツで参戦してます!! 
チームのメンバー、Sちゃんデザインです♪ 
母たちも含めて約30名の『不動心』団体…カッコイイっしょ 笑

女子団体戦…娘たちは3位でした
すごい!!!  よく頑張ったと思います
女子5人チームワーク良いです 
(ホントに仲良くて、よく一緒に遊んだりもしています♪)
試合の応援に行くたびドキドキ…ハラハラ…  
寿命が縮まりそうになりながら見守ってます




そして…ようやく完成♪

こちらは、チェーン付きがま口ポシェット☆チェック





こちらは、オーダーいただきました。
ブルーの花柄、大好きなこの生地…ラストです!
すごいお待たせしてすみません




レトロながま口ポシェット、もうひとつ作ります♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/212-6c323c59
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

