お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
続々・チェーン付きがま口ポシェット♪

4つ目…ショップのロゴ部分にも使ってる生地で作りました♪
ドットとがランダムに散りばめられてて優しい可愛いさが好きです
(壁が白いので地味に映っちゃったかも。。。)

 











ぜ~~んぶ並べてみました♪
全てドイツのヴィンテージファブリックになります







自由な発想で…これからの1ヶ月色々作ってみようと思ってます





毎日、暑いし…  3食作らないとうるちゃいし~ 
何かと忙しい夏休み ですが。。。
おいしいもん食べて、ちょこっと昼寝もしたりして…乗り切りましょうネ





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
419. akiko   URL  2011/07/29 14:11 [ 編集 ]
100℃さーん!こんにちは^^

妊婦さんにとっての夏の暑さ…こたえるでしょ~!!
大丈夫ですか?

2番目のチェックの生地…うーん!100℃さんっぽい♪
斜め45℃で生地をとるとイメージが変わるねん!!
可愛いよね~☆自画自賛 笑

一応イベント用と思って作ったんですが…
期間限定でショップに置いてみようかな~☆

420. 100℃   URL  2011/07/29 12:02 [ 編集 ]
これ全部イベント用?ショップ用?
私は2番目が好きーーー♪
夏休みは子供の相手もしなきゃいけないから大変そうだね・・・。
でも新作楽しみにしてます☆がんばって~^^
421. akiko   URL  2011/07/29 00:37 [ 編集 ]
あぐちゃん!元気?
何がめんどう?って3食のごはんじゃない?
できるだけ火を使わんように。。。
うちはセルフサンドが多いなぁ~笑
麺続きだとMがうるせ~爆

私も一番下のん好きやで~!!
似合うと思うよ~☆でも、も~っと派手なん作ろうか?笑
422. あぐ   URL  2011/07/28 23:34 [ 編集 ]
こんばんワイルド!

今年の夏休みは忙しそうやねー!
母もなにかと大変だろうけど、頑張ってな☆

たくさんできたね!チェーン付きのがま口!
ブルーのん、清楚な感じで好きやけどー、持つなら一番下のお花いっぱいのがあぐには似合うかな。うひひ♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/213-8329c441
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

