お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
長~~いポットホルダー♪


イベントに持って行こう♪ のキッチングッズ
今回はこれでいこうかな~と思います



ひとつ目は、web shop で販売することにしました!






ふたつ目じゃ~ないよ! リバーシブルです♪
せっかくなので、欲張っちゃいました 2度おいしいってヤツです!






こんな感じにガッツリ掴めます♪



 でじっくり見てくださいネ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
433. akiko   URL  2011/08/11 12:14 [ 編集 ]
100℃さーん!こんにちは☆

見てくれてありがとう!!
けっこう飽きっぽい性格だし、一度に大量生産出来ない私。。。ミトンじゃなくてゴメン!
気ままに、思いつくままに作り続けます 笑

三度のメシよりミシン!!と叫びたいわ~~!
子供らに振り回されてます^^; 
楽しい夏休み…お互い頑張って付き合っちゃいましょ♪

434. 100℃   URL  2011/08/11 10:19 [ 編集 ]
わ~、これまた可愛い♪
ショップ更新されてるってことだったので急いで見に行ったけど
チェックのポシェットはすでに売り切れだったー。残念!
イベントまで1か月ちょっとだね。
毎日暑いけど、頑張っていっぱい可愛いの作ってね♪
435. akiko   URL  2011/08/10 23:09 [ 編集 ]
あぐちん! はろー♪

あぐ家も予定満載だね~!!
恒例の水晶浜やね! しっかり日焼け止め塗ってや!
日差しがきつすぎるよね~^^;

なんかね~ビロ~~ンと自由自在なとこが好きかも 笑
頑張って作ろね!!
436. あぐ   URL  2011/08/10 20:31 [ 編集 ]
こんばんはー☆

お元気そうでなにより!
日本海に行ってたんやー♪
夕方の海、キラキラしてて綺麗な~
今週末、あぐも行ってくるよー!水晶浜☆

おー!
前のミトンタイプも好きやったけど、これもまた新しいタイプで可愛いねー

夏休み終わったら終わったで、いろいろ忙しくなるね☆
ハムちゃんにも辛抱してもらわなアカンねー!
いっぱいひまわりの種置いとかなー。笑
437. akiko   URL  2011/08/10 20:21 [ 編集 ]
nomちゃ~ん! いつもありがとね☆

今朝の地震??今日から娘の朝連もお休みで。。。
大爆睡中やったと思う^^; 気持ち悪かったん? 
知ってる?釣り用のライフジャケットがポケットいっぱいあるでしょ!
必需品を詰め込んでいつもそばに置いといたら良いんだって♪
家族全員の中身チェックしたらオモシロイだろね 笑

ハムちゃんね!最近ピンクのタライに入って遊ばれてます^^
お出かけは気遣うわ~!
438. nom   URL  2011/08/10 19:55 [ 編集 ]
akikoちゃんー!こんばんにゃ☆

今朝、地震大丈夫やった?!
淡路島も震度2やったけど、気持ち悪い揺れやったー。
怖いね。気をつけようね☆

新作☆
いいねー大きくて存在感あってカワイイ!
外でバーベキューとかキャンプとかで持っててもカワイイな~

ハムちゃん(名前忘れちゃった…ゴメン)暑くて大変やなー。
全身のカワイイ姿が見れて大満足^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/218-f9a1041a
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

