お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ブックカバーの使い方♪

今朝、半分ほど書いていたブログが…

ひょんなことでオールクリア!!!


そんな経験ないですか??

テンション下がって立ち直るのに半日かかりました 笑



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

昨日、とみおまつりの納品してきました♪

これは最後の追加作品チョウチョ

ブックカバーなので本はもちろんですが…



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

A6サイズの手帳とか、メモをセットしても♥akn♥

写真は文庫本ノートです♪

私は、『kimitutecho♪』(機密手帳)と題して思いついた

デザインとか色々書きこんで使ってますにひひ

子供たちの自由帳とおんなじ 笑

オリジナルのお料理レシピ本なんてのもイイですねWハート





納品のためお友達mちゃんのおうちへあぐちゃんと車

とみおまつりにご一緒させていただく素敵な作家さんとも

はじめまして~ニコニコ

みんなのブックカバーをダダ~ッとテーブルに広げて

楽しい品評会♪とティータイムコーヒー


リネンのエプロンと布小物を作られてるFu-raさん は、

素敵なアトリエでおふたりで活動されてるそう。。。

うらやましい!!

リバティー好きで帽子にバック、お洋服も作られているten.10さん


そして、個性的で素敵なかばん作家さんで

とみおまつりを企画、運営されてるm2×3 さん




おしゃべりも弾んで、あっという間に時間もすぎました!

いっぱいいっぱい刺激とパワーをもらえた気がしてます♪


とみおまつり もうすぐです!

楽しいイベント満載ですよ~ぜひ行ってみてくださいねラブラブ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おうちに帰ると楽しみにしていたお届もの♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

nom ちゃんにオーダーしてたくまちゃんストラップです♪

今度は、オールnomちゃんにおまかせです☆

おなかにも☆の刺繍が!!

お顔の刺繍もこの子は、1本でチクチク刺繍してもらって

繊細な超べっぴんさんドキドキ



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

うしろ姿もセクシ~ラブラブ



携帯メールに添付してもらった画像みて

「イケメンくまクン!」って言うたけど…

手に取ってみると超カワイイべっぴんさんだったわ!

nomちゃん! いつもありがとねニコニコ

大切にするよ☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
37. nom   URL  2011/10/14 08:05 [ 編集 ]
akikoちゃん おはよ~~!

ブログ書いてて消えるとき あるあるある!!!
せっかく言葉も考えてパチパチ打ったのに
悔しいなー^^;

とみおまつりってお題も一度聞いたら忘れないねー!
ブックカバーが勢揃いするんやんね☆
ひとつひとつ見てみたいな~^^

機密手帳ってすごくかっこいいやん!!
わたしも書いてたりしてたけど最近は適当になってアカンわーー。
お料理レシピも書いてたのに今どんだけズボラなんやろう^^;

べっぴんちびくま、綺麗に写真に撮ってくれてありがとう☆
いーっぱい使ってね^^
ほんまありがとう☆
38. akiko   URL  2011/10/14 10:02 [ 編集 ]
nomちゃん! おはよーさん♪

やっぱりあるよね~!!
えっ??Σ(゚д゚;) ナニガオコッタ??
ガ~~~ンo(TωT )みたいな…
もうええわ!!ってなるやろ~笑

そやで~機密手帳!
すぐ忘れるからな~最近 ^^;
絵心ないのが残念で人には見せられません!
そこが機密~爆

のんちゃんはレシピも書いてたんやね☆
すごいな~!
そういや私も、母のレシピは大事にしてるわぁ!
虎の巻 ^^

携帯の待ち受けと、ストラップがおそろで
めっちゃカワイイねん♪
毎日癒してもらてますよ❤ ありがと☆
39. m2x3   URL  2011/10/21 22:12 [ 編集 ]
3とみおまつりの事 載せて頂いて
ありがとうございます♪
こちらからも リンクさせて頂きました
http://tomio2011.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/22-33e9437d
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

