お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
うどん&無人島&キャラメルポーチ♪
 
こんにちは!!
お盆も過ぎましたね~!買い物に行くともう秋物が並んでます。。。
皆さまお疲れは出てないですか?
私は正直なところ…ドドド~~~ッと疲れてます

週末は、四国香川に行ってきました♪





今回イチ押し
江戸時代から続いてる老舗のヨコクラうどんさんです!
私は、しょうゆうどんをイカとれんこんの天ぷらと一緒にいただきました♪
ゆずが入っていてさっぱりしてます。
麺はもっちもちで美味しかったです♪




そして。。。無人島




なかなか穴場です!! 渡し船に乗ってちょこっと移動
人が住んでいないというだけの島ですが 笑
トイレや更衣室もあって個別に休憩所も借りれて涼しく過ごせました♪
砂浜には穴がいっぱい!がトコトコ・・・・・歩いてました!
磯遊びも楽しいです♪





そして~昨日の作りもの。。。
ずっと眠ってたファスナーを登場させてみました♪






キャラメルポーチです♪
たっぷりサイズで、2段のお弁当箱もスッポリ!
バックの中の小物がまとめて収納できそうですよ♪





イベントまであと1ヶ月になりました!!!
ピッチをあげて作っていかなくちゃ~~







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
441. akiko   URL  2011/08/18 12:38 [ 編集 ]
ただいまんぼー♪ぅ

この暑さの中…『キャンプはやめようぜ~!!!』的な
大人の策略によりサバイバルうどんツアーに変更 爆

『無人島』『船』『温泉』このキーワードに快諾やん 笑
いじめっこにはなりませんでしたぁ!

あめちゃんは、あめちゃんです^^
夏休み明けたら忙しいよ~♪
あと1ヶ月…がんばろね~~!また連絡するねー☆
442. あぐ   URL  2011/08/18 11:59 [ 編集 ]
おかえリーゼント!!!

これぞ夏っ!の旅行やったねー☆
無人島なんて、うらやましい!
あぐも行ってみたいなー
カニのお家…ぜーんぶ片っ端から砂で埋めてやりたい!爆

やどかりは持って帰らんかったん??笑

キャラメルポーチ、お弁当箱も入っちゃうんや!
ちょろっと見える、布あめちゃんは何??

夏休み終わったら、打ち合わせしよな☆
443. akiko   URL  2011/08/17 20:31 [ 編集 ]
nomちゃん!まいど~☆

うどん屋さんはホントにたくさん点在してるから
迷うよネ~!
香川のうどん屋さん巡りは2回目なんやけど…
ココは今まで行った中で一番美味しかったよ♪
オススメです^^

海が近くて羨ましいわ~☆
奈良は無いからね。。。気合い入れて出かけます 笑

イベントお疲れさまでした☆
近くまで行ってただけに心残りです。。。

私もがんばりま~す♪
444. nom   URL  2011/08/17 20:10 [ 編集 ]
akikoちゃーん まいど~☆

ほんまや香川^^
あー!うどん屋さん、めちゃめちゃ美味しそう☆
今度行けたら行ってみるねー。

無人島は冒険みたいで楽しそう♪♪
いつかこどもが出来たら、ここへ連れてくぞーー!^^

キャラメルポーチも三角のハギレのリメイクも
まあるいファブリックパネルもakikoちゃんらしくてぜーんぶ素敵です☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/221-dcc26e0c
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

