お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
2012年 マンスリーノート♪

11月のイベントに向けて…





Lamp Fox オリジナルのマンスリーノートを

今年も作り始めましたsao☆



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ワイン×マスタードの落ち着いた可愛さのある生地は、

ドイツのヴィンテージファブリックです♪

マスタードカラーの革のベルトには、ちょうちょのモチーフちょう

マグネットボタンでパチン!


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


A6サイズのマンスリーノートをセットしました♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

文庫本カバーとしてもお使いいただけます♪

画像は、厚さ12mmの文庫本ノートですメモ






使い方色々 2012年 マンスリーノート♪

まだまだ製作中ですおんぷ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
40. あぐまろん   URL  2011/10/17 20:31 [ 編集 ]
こんばんはー!

毎年恒例のLampFoxの手帖カバー!!
今年のもステキやんねー♪

革でパチンと留めれるの、かっこいい☆
ちょうちょも大人仕様で、akikoらしいよー♪

まだまだたくさんできるんやねー♪
楽しみーー☆
41. akiko   URL  2011/10/18 00:24 [ 編集 ]
あぐまろんさま☆

もうそんな季節です。。。
今年もあと2か月ちょっとなのよ~!!
なんかバタバタといっそがしい1年よね 笑

来年は、ゆったりのんびり過ごしたい♪
ムリやろな~受験生の母…^^;
ガミガミ、イライラせんように☆

手帳ね!今もやっとひとつ完成♪
また日記に書くわね*^^*
42. nom   URL  2011/10/18 17:30 [ 編集 ]
akikoちゃーん まいど^^

マンスリーノートすてき!
わたしも今日100円のを3つ買ってきたよ。
早く作って販売しなくちゃね!!

生地と革とちょうちょが良い感じやねー。
生地がなんか色っぽいわ~^^
大人の手帖やな~~

akikoちゃんもあぐちゃんもきれいな色の革で
個性的なのどんどんつくってるねーー。
これからもたのしみや☆
43. akiko   URL  2011/10/18 21:31 [ 編集 ]
nomちゃん! まいどぉ^^

もう手帳の時期だよね~☆
ブックカバーの流れでずっとカバー作り 笑
生地の色合わせがめっちゃ悩むけど楽しいね♪
その時の気分でずいぶん変わるよね^^

革ね!あぐちゃんといっしょやねんけど~
それぞれ使い方違うね~笑
あぐは斬新だわ☆

のんちゃんの手帳も楽しみにしてるね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/23-055347a6
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

