お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
シンプル~スマポ♪
DSC01280.jpg

とりたててなんでもないシンプル~なスマホポケット!名づけてスマポ!!
作ってみました♪
リバーシブルなので、飽きたらひっくり返してイメチェンできます 笑





DSC01284.jpg

こんなんどうでしょうか?
私も愛用してますよ^^




3連休…奈良はお天気も回復です♪
ですが、県大会目前なので長女の剣道練習試合がビッシリ!!!
遠出ができずスーはブーたれながらも…近所のお友達と暑い中遊んでます 笑




お迎え行ってきま~~す



web shop オープンしてます! ⇒ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

