お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ねじねじ~りぼんタイ♪

寒くなってきましたね~もみじ

風邪をひいてしまいました~~汗

いきなり咳からです!! 前兆ナシってちょっとツライ…ショック!

でも気合いで治しますビックリマークビックリマーク




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


これからプレゼントの時期なので、ちょこっと工作です♪

クッキーとかあめちゃんとかを袋に入れて

ねじねじ~ってするスティックキャンディー アレですアップ

ヴィンテージのハギレにワイヤーをサンドして作りました♪

なかなかアジがあってカワイイですよラブラブ

布用ボンドと両面テープ両方試した結果…

両面テープがオススメです♪しっかりくっつきますニコニコ

簡単なのでやってみてください音譜






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

いつものモバイルポーチです♪

斜めがけしたいという声にお応えして

ニットひもでショルダータイプに仕上げましたにひひ

サイドのチロルに通してます♪

斜めがけスタイル!けっこう可愛いですよラブラブ

ヒミツだけど…表と裏の柄が変わるよ!


先駆けて、よつばカフェ よつばさんに納品予定です音譜



そして~いよいよ明日から4日間とみおまつり始まります♪

のんびり奈良にお出かけくださいバンビバンビバンビ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
46. nom   URL  2011/10/26 17:45 [ 編集 ]
akikoちゃーん ハロ~☆

カワイイ工作!
針金をはさんで、作っちゃおう!という発想が
すごい☆
ずーっとずっと大切に使いたくなるねー。
わたしは布テープにして、今日委託先へ納品してきたよ☆
工作は息抜きにいいやんね^^

ななめがけのモバイルポーチかけてみたい~☆
ひもが秋色で可愛いな~
わたしはみどり!!
カタチもころんとしてていいなー☆

イベント続くね!秋の奈良に行ってみたい☆
47. akiko   URL  2011/10/26 23:44 [ 編集 ]
nomちゃん! わんばんこ~♪

たまに工作イイよね!朝から取りつかれたようにテープづくり 笑
のんちゃんのくるくるテープのりゃんめんテープをわざわざめくって、
「あ~~ひっつくひっつく!」と一人もがきながら針金巻いててん!!
くるくるでとめればよかったんやぁ ^^;

まあ!これもありやわ♪
くったくたになるまで再利用です!!

明日あぐちゃんと納品行ってくるわね♪
ほんじゃおやすみ~☆
48. あぐまろん   URL  2011/10/27 08:33 [ 編集 ]
おはようさんー☆

布針金! 超カワイイ!!
よく思いついたねー☆ 
ハロウィンやら、クリスマスやらこれからの季節、特にいいやんね♪グー(o^-')b

モバイルポーチも形がかわいいんやんね☆
ニテのニットの紐もいいな~♪

ではでは、のちほどー!
今日は歩くでーーーーーー♪ルンルン
49. akiko   URL  2011/10/27 17:25 [ 編集 ]
あぐちゃん! まいど~♪

今日はお疲れさま~~~!!
ダダダ・・・・と富雄界隈を探検し、
ちょっと電車にゆられ奈良町界隈をうろちょろ…

近すぎてなかなか行かない場所たくさん行ったね!!
新たな発見!おいしいもん食べまくり 笑
また行こうね☆

針金ってめっちゃ太いやつ入ってるみたいやん!
ほっそいで~^^
プレゼント…いただくのはもちろん嬉しい♪
送るのも楽しいよね!
驚いた顔、喜ぶ顔、想像しながらワクワクするね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/25-fa062aef
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

