お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
とみおまつり♪

昨日から始まっています!とみおまつり♪

初日の昨日、朝からと~っても良いお天気で、あぐちゃんと一緒に

お出かけしてきました♪






私の家は、富雄駅と学園前駅のちょうど中間くらいにあります。

高台にあるのでダダダ~ッと駆け降りる感じ♪

最初に向かったのは、自宅マンションをアトリエにされてる

アクセサリー作家のatelierA202さん♪

写真撮るのをすっかり忘れていたのが残念…

LDKは、手作りパン、お菓子、肉まん、コーヒーがめっちゃ美味しそうラブラブ!

まさにおやつパラダイスでした♪


素敵なアクセサリーも魅力でしたラブラブ





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


富雄駅北側のローソン横の細い路地裏…おされな長屋音譜


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


素敵な自転車がいっぱい♪

めっちゃ可愛い若草色の自転車欲しかったな~みどりチャリ

右にある傾斜60度の階段…アトラクション??

上でも素敵な木の椅子、雑貨たちが待ってますよ♪



普段近すぎて素通りしてしまってましたあせる

あらためて自分の住んでる街を好きだな~と思ったよニコニコ





virgoさんでは、m2×3さんの鞄展!今回はカラフルな革のバックB・アイボリー

絶妙な色の革のバック、どれもあまりに可愛くて迷っちゃう~!!

デザインも生地のチョイスもmちゃんらしくて素敵ですラブラブ

ぜひ、皆さんに手に取って見ていただきたいですニコニコ






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

最後に、バール カウダさんのBook Cover展へ!

店内に入ると目に飛び込んできた2階の風景…

何なのか気になってしまうよ!!

斬新なディスプレイに感動ですドキドキ

100枚のブックカバーがゆらゆら~楽しい♪

マスターの入れてくれたこだわりコーヒーも

すんごい美味しいよ音譜 おススメのカフェですコーヒー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さらに電車にゆられ奈良へ。。。



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

よつばカフェさんに納品に行きましたクローバー

『こんにちは~おじゃまします♪』 おうちに遊びに来たみたいニコニコ




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

津軽アップルエリアさんの完熟りんごジュースりんご


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


残りあと1食のランチは腹ぺこのあぐちゃんにお譲りしにひひ

私は特製ハヤシライスソースのトーストをいただきました♪

コクがあっておいしいよ音譜



来月11月10日から『よつばのコーヒー展9』が始まりますラブラブ

近々しっかり案内させていただきますね!おたのしみにニコニコ



最後まで読んでいただいてありがとう!!
では~おやすみなさいMr.moon



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
50. あぐまろん   URL  2011/10/29 13:05 [ 編集 ]
こんちゃー!
今日は遅くまで寝てた。笑
起きたら、この時期この暑さにビックリしたわ!

先日はおつかれちん♪
よう歩いたけど、楽しかったねー^^
まだまだ歩けるでー、今度また行こう☆

日記、ゆっくーり読んでたらテントウムシがずっとついてきまくり!笑
かわいいな~♪
51. akiko   URL  2011/10/29 18:04 [ 編集 ]
あぐちゃん!

へんてこなお天気で気持ち悪いよね~!
今日は、ちょっと声が戻ってきたよ 笑
もんたレベルまで!昨日は…森進一 爆

11月入ったら、マルシェ目指してまたひと頑張りだね♪
気になるお店まだまだあるし~また行こうね^^
52. nom   URL  2011/10/31 08:12 [ 編集 ]
akikoちゃん オハヨウ☆

とみおまつりやてくてくおでかけが
秋の気候と奈良の町並みが素敵で
ほんまたのしそう♪♪♪

若草色の自転車、写真にちいさく写ってるのんかな??
かわいいなーー。
自転車、わたしも欲しいなーー。

よつばカフェのピザトーストもおいしそう!!
あぐちゃんのランチもおいしそうやったけどね~^^

淡路島でも作家さんが集まってイベントしてるみたいやけど
わたしはいつもひとりクマ^^で中にぐいぐい入っていかないから
お呼びがかからないわー^^
つくる目的がある!っていいなー。
よつばカフェのリポートもたのしみにしてるよん☆
53. akiko   URL  2011/10/31 08:38 [ 編集 ]
nomちゃん!オハヨー♪

とみおまつりレポ、見てくれてありがと~☆
富雄の駅前とかでも地図の載ったSHOP紹介のチラシを、片手にお店を探してる人を見かけてワクワクしたよ!!

きっと準備は大変やったと思うけど、楽しいイベントでした♪

イベントに参加するのって、最初が勇気いるよね!
私は、イケ~!!と突進型。あぐちゃんは、ちょっと待てよ~!と冷静型 笑
バランスとれてるかもね 爆

ひとりクマののんちゃん!尊敬してるよ☆
自分のペースで活動するのもイイもんだ!でしょ?^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/26-cf618c29
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

