お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
カフェマットdeミルフィーユ♪
cafemat.jpg

ぜ~~んぶ花柄 オンリーワン♪

ミルフィーユみたいに積んでみました

この形のカフェマットも2010年冬のポケマルで登場してます♪
アレンジして、再登場です!!




おっきなマグカップも、和の陶器も可愛く演出
すこ~し大きめなカフェマットです





1人でも大勢でも~お茶の時間が楽しみです



【お知らせ】

今回のポケマルは、駐車場スペースが半分に縮小されています。
混雑が予想され、ご不便をおかけすると思いますが、どうぞご理解くださいませm(__)m

最寄駅からバスという手もあるので参考にしてみてください。けいはんな公園HP→


★JR祝園駅、近鉄新祝園駅より
  奈良交通バス:47系統「学研奈良登美ヶ丘駅行き」など(約8分)
 
★近鉄学研奈良登美ヶ丘駅より
  奈良交通バス:47系統「祝園駅行き」など(約15分)

※芝生広場へお越しの方…「けいはんな記念公園」下車






関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

