お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
vert de gris...リースレッスン♪
DSC01795.jpg

12月最初のお出かけ~あぐちゃんんと行ってきました♪
グリさんの『森の香りのフレッシュクリスマスリースレッスン』

名前通り、アトリエの中は、スギとモミの香りでいっぱいで森の中にいるみたいです♪
元気いっぱいのグリさんのレッスンは、めっちゃ楽しかったです!
でもかなり真剣で、となりのあぐも無口に…笑



土台をフレッシュなスギでクルクル巻いて、フワフワのモミを重ねてベースの出来上がり♪
私は、レッドとホワイトのミックスにしましたよ^^(レッド、ホワイト、ミックスがあります)

DSC01797.jpg

私はやっぱりワイルドな仕上がりになったみたいです!!
グリ先生!ありがとうございました^^ すっごい楽しかったです♪
めったに褒めてくれないオットにも「かっこええやん!」をいただきましたぁ 笑







DSC01788.jpg

VERT DE GRISさんのアトリエです。





DSC01800.jpg

レッスンのない日は、カフェなんですよ!
今日は、フレッシュなマンゴージュースをいただきました♪ 美味しかったです^^





DSC01808.jpg

せっかくなので、花カフェのほうにもおじゃましました!
素敵なカフェです♪




DSC01802.jpg

雑貨がいっぱいです!
前に書いたジャムもあります! 今日はブルーベリー&バナナを買って帰りました♪
パンにもヨーグルトにもめっちゃ合うのでオススメです^^




DSC01806.jpg

カワイイお花もたくさんあります♪
近かったらしょっちゅうおじゃましたくなります^^




奈良から近いので、ぜひ行ってみてください☆

VERT DE GRIS さんのHPはこちら→





関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

