お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
素敵なクリスマスを~♪
DSC01810.jpg

DSC01818.jpg

少し前、我が家では次女のお友達が集まってクリスマスパーティを開きましたよ♪
みんなでデコった手作りケーキ!豪快でしょ~笑
プレゼント交換!お友達持参のwiiのジャストダンスで大騒ぎ~楽しそうでした^^
(かなり気に入ったようです!サンタさんにお願いしてます~こっそり練習するんだって^^)





201212_22_38_a0116538_10457.gif
(画像はお借りしました)

yotuba.jpg

よつばカフェさんでは、Cristmas Song Party が始まってますよ!!

クリスマス限定メニューのクリームシチューごはんが合います^^

~Lamp Fox のツクリモノ~少し追加納品させていただいてます♪





na+m2x3.jpg
(画像はお借りしました)

昨日は、お友達のm2x3のもえちゃんがグリカフェお当番ということで、あぐちゃんと遊びに行ってきました♪



toriman.jpg
(photo-agu)

ひとつひとつ、ていねいに包まれ、蒸された鶏まんはめっちゃおいしかったです^^

omoti.jpg(photo-agu)

おもち丸めるのをお手伝いです 笑



morico.jpg

moricoさんの洋ナシのタルト
百色水さんのキャラメルショコラチャイ 美味しすぎてほっこりです♪



今年1年がんばった自分にごほうび!!オイシイものいっぱい 笑




今日は、次女のサンタさんにおみやげのスイーツ作りのお手伝いです^^;


みなさまも素敵なクリスマスを~




関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

