お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
のんびり ほっこりおうちカフェ♪

店主さんの優しさがひしひしと伝わってくるような…

コーヒーカップをイメージした可愛らしいフライヤーが届きました♪

手作り感いっぱいですsei




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


びろろ~~んと広げたらこうなります♪






ならまちのよつばカフェさんの毎年恒例!!


よつばのコーヒー展 パート9 に今回、あぐちゃんとふたり

初参加させていただくことになりましたニコニコ

素敵な作家さん方にまぜていただいてめっちゃ幸せですラブラブ

ありがとうございますスキ





よつばカフェ さんのブログ 『続・よつばノート』

私、Lamp Foxagu-marron あぐちゃんの作品を

いちいちていねいに、写真も撮っていただき紹介してくださってます音譜





すっかり写真を撮り忘れてしまった文庫本ノートも紹介していただいてます♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
(画像お借りしました)




期間は、11月10日(木)~12月5日(月) です♪


よつばカフェクローバー1階雑貨コーナー

(1階、ステレオの上にて)


奈良市紀寺町954
12:00~20:00(ラストオーダー 19:30 火,水曜定休)


場所がわかりにくいかもしれませんが…

そこはならまち!地図、雑誌を片手に楽しく迷いながら

てくてく探してくださいべーっだ!

駐車場はないので、近くの駐車場を利用してくださいね!

あちこちに点在してます。





まだあと1週間ほど先ですが…

ぼちぼち紅葉も進んできてますもみじ




年に1度、奈良国立博物館で開かれる

正倉院展 平成23年10月29日(土)~平成23年11月14日(月)など

奈良をじっくり堪能していただけます!



ぜひぜひ奈良に遊びに行ってくださいニコニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
54. あぐまろん   URL  2011/11/04 15:05 [ 編集 ]
こんちはー!
お昼過ぎた頃から暑くなったねー

ほんま可愛いフライヤーやんな♪
やっぱり手づくりって、気持ちがほっこりするわー。
こういうの見るとまた自分もがんばろう☆って思うよ。

またぷらぷら、ならまちお散歩しに行こなー♪
55. akiko   URL  2011/11/06 01:53 [ 編集 ]
あぐちゃん! まいど~☆

めっちゃ夜中…^^;
よつばさん、たくさん紹介してくれてはるね!!
ありがたいわ♪

写真撮るのがホントに上手!!
カワイイ作品もいっぱいで気になる!気になる!早くみたいねo(^▽^)o
ならまちも、またてくてく散歩しに行こうね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/27-46b55fd8
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

