お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
今年もありがとうございました!
2012年もあと1日ちょっとで終わろうとしてますね。。。



私はというと…今日は、昨日から浸けていた黒豆をコトコト煮てます♪

DSC01835.jpg

レトロなお鍋でビックリでしょ 笑
(母から譲り受けた黒豆&小豆専用お鍋です)





コンロがかしこくなってて、長時間火を付けっぱなしだと勝手に消えるんです^^;
めんどーだわ!!



合間をぬって、ブログ更新、ちょこちょこっとお掃除です!





今年1年、ほんとうにありがとうございました


いろんな事がありました。
ツライこと、悲しいことがあった分、嬉しいこと、楽しいこともたくさんありました^^




長女は高校受験に向けてラストスパート!!頑張ってます^^;
私も、イベントが2つ決定しました!!(アリガトウゴザイマス♪)
コツコツと頑張っていきたいと思います♪





2013年が、皆さまにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆彡


良いお年をお迎えください



















関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

