お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ぺたんこバック☆kimidori×pink♪


74350_277085255750833_716184122_n.jpg

ならやま大通りを車で通ってて、いつも気になってた看板!!

『野菜ソムリエの店』Rokumeikan

今年最初の打ち合わせ~ Lunch あぐちゃんと行ってきました♪
ビュッフェスタイルで、フレッシュな野菜のジュース、スープ、サラダ、パン、
カレーもあったなぁ^^

日替わりのパスタorピッツァを選びます。
めっちゃ迷ったけど、トマトソースのパスタにしましたよ!
ドルチェ(スイーツ)、コーヒーもチョイス♪


めっちゃヘルシーでオイシイですよ!!




そして、人気のヒミツ。。。





485898_502316059806834_977700269_n.jpg

【離乳食 ビーフトマトシチューセット】 (画像はお借りしました)



なんと!離乳食メニューがあるんです!!
小さいお子様連れての外食…大変ですよね~^^;
14年前に出会いたかったお店だわ^^(長女までさかのぼってみた 笑)


良かったら、ぜひ行ってみてくださいね






そして、昨日のツクリモノ♪
ぺたんこバックです! 今回は、リバーシブルにしましたよ^^
kimidori×pink です♪ 春ですね~


DSC01853-n.jpg

このきみどりの生地、すごく好きです!
けっこう人気だったんですが、いっぱい使ったので大物は最後になります。



DSC01854-n.jpg

ピンクの生地にちょっとプリントムラがあるので、
少しプライスダウンします。



webshop オープンしてます。よかったら覗いてみてください*^^*


webshop





関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

