お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
春色~Bag in bag♪

今日は、かばんです♪
ちょっと久しぶりの登場!!Bag in bag




いつも製作するとき、その日の気分でコレ!と思う布をまず選びます。
しばらくジ~~~ッとにらめっこしてると、作りたいものが浮かんできます。
今日は、雨だからかな? めっちゃ春のイメージ♪


DSC01887-n.jpg

DSC01889-n.jpg

同じ布でも、取り方ですごくイメージが変わります♪

中に、2サイズのポケットが付いています。
お財布や、携帯電話、メイク道具といった3種の神器??を入れておくと
ササッ!!と取り出せてイイですね♪




ストラップを長くすると、ポシェットにもなるんです!
どちらにしようか検討中デス。。。 






昨日は節分でしたね! 恵方巻き食べましたか?
お豆もお歳の数だけ食べましたか?(私は苦しくて無理デス ^^;)
豆まきもしましたか?
我が家は、年々控え目になってきました!まず長女不参加 ^^


今週いよいよ、長女の高校入試があります。
精一杯、頑張ってきてほしいです

母も製作がんばりま~~~す





関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

