お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ハートがいっぱい!!~kurukuru-bag♪

DSC01941-n.jpg

DSC01942-n.jpg

DSC01943-n.jpg

生地の都合によりサイズも色々です^^




DSC01938-n.jpg

超~軽量!クルクル畳んでコンパクトサイズの
ちょっとそこまでなかばんです♪

バレンタインデーも近いので…あっちこっちハート❤がいっぱい!!
探してみてくださいね^^


Pocket Marche -11th- 用になります。

イベントも近くなってきました!! がんばって作ってます♪




お知らせです!!


イベントでいつも一緒のあぐちゃんと、
2013年3月23日(土) 11:00~16:00
京都府木津川市木津町99 Beeがあでん貸農園内アトリエ

グリカフェのカフェお当番をさせていただくことになりました!!
只今、メニューなど色々たくらみ中デス^^

食べ物とちょこっと小物が並びます♪
のんびり遊びに来てください^^
また詳細が決まりましたら、blog とfacebook でお知らせさせていただきます♪


gris cafe グリカフェ

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ







関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

