お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
Hemp!! kurukuru-bag♪
たまには、こういうのも良いでしょ♪
オーストリアの'70 デッドストック 麻100%生地をベースに作りました!!


使い込むほどにイイ感じになっていきます!
お洗濯するとまたシャキ~~ン!
麻は、そういう継続して頑張ってくれるところが良いですね^^

DSC01950-n.jpg

ドイツのヴィンテージチロルにもしゃもしゃ~ブレードチョイス♪
めっちゃ映えます☆




DSC01947-n.jpg

持ち手は、ドイツのヴィンテージファブリックです。
手触りがソフトで気持ちいいです!





DSC01948-n.jpg





マルシェで見つけた大切なものを入れていただけるとウレシイです^^




そうそう!!ジャジャ~~ン!
ラッピング内職もちょこっとさせていただきましたよ♪


suzutyoko_20130214173831.jpg

今日はバレンタインデーですね!!
次女スーは、道場の先生、男子~そして親友、仲良しのお友達♪
大量に作って渡してましたよ^^

姉は受験生なので~後輩からいただくのに徹するそうです^^;

私ですか?美味しい~ごほうびチョコをこっそりと!!ウフ











関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

