お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
osanpo-bag! part 2
今日、奈良は朝から雪がいっぱい降りましたよ!!

なかなか暖かくならないですね~。春が待ち遠しい!





なんと~!風邪ひきましたぁ!!ってか長女からいただきました^^;
ラストスパートかけたいこの時期に~~~!
ずっとずっと気合いで切り抜けてきたのに。。。





しかも、カメラもまた落として壊しました!!!
ほんまに~どんだけ壊し屋なんでしょう^^;
なかなか良い仕事してくれるヤツだったのに…惜しいです!!ゴメン


なので、次女がサンタさんにもらったカメラを当分の間貸していただくことに
なった次第です!!!
大事に扱わせていただきますデス!!




今日の作品!!頑張りました♪

P1000345-n.jpg

P1000342-n.jpg

P1000343-n.jpg




さっさと治したいので~もう寝ようと思います^^






関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

