お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ハートのカフェマット♪


すこしずつ冬が近づいてきてますね雪の結晶

去年の冬支度は、こたつをササッと出したのを覚えてます。。。

一度出すと引っ込みがつかなくて~シラー み~んなカメさんカメ

今年は、ホットカーペットにとどめてますにひひ(とりあえずスタンバイグッド!





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

あったか~いカフェオレ。。。コーヒー

おしゃべりしながら、本を読みながら…ほっこりおうちカフェ♪

 




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



今年のカフェマットはどんなのがイイかな~音譜

ちょこっと悩んで、コースターより大きめのハート型にしてみましたラブラブ

無造作にパッチ&りぼんチョイス♪ みんな違うよニコニコ




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



裏側…シンプル♪ リバーシブルで楽しんじゃおう音譜

マルシェで手に取って見てくださいネ♪

ハートが、4つ揃うとよつばになるね~クローバー







よつばといえば~ならまちのよつばカフェ さんの毎年恒例!!


【よつばのコーヒー展 9コーヒー いよいよ明日から始まりますラブラブ

ステレオの上には、可愛い雑貨がたくさん並んでますよ♪

素朴で美味しいコーヒーとスイーツ音譜でほっこりしてくださいニコニコ



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


プリン!オススメですよラブラブ!

ぜひぜひ、奈良に遊びにいらしてくださいね音譜






ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
この記事へのコメント
60. あぐまろん   URL  2011/11/09 20:43 [ 編集 ]
こんばんちゃー☆

ハートいっぱい!!!
それぞれ2枚はぎになってて、細かくってかわいいねー☆

みどりの水玉&お花のマットでカフェオレ飲みたいなー♪

Sちゃんのもけもけリボンできたよー^^
明日、うちのSに持たせまーす♪
(Sチョイスの布&ぼんぼんデス。)
61. akiko   URL  2011/11/09 23:03 [ 編集 ]
あぐちゃん! こんばんにゃ~≧(´▽`)≦

さっそく見てくれてありがと❤
みどりか~!あぐらしい ^^
わたしはね~きいろかな♪ もうちょっと作ろ~っと☆

りぼん作ってくれたん??ウレシイ♡♡
サプライズ!にしとくね~♪
ありがとう☆
62. nom   URL  2011/11/14 18:06 [ 編集 ]
akikoちゃーん まーいど^^

いつの間にかクリスマスになってるーー^^
サンタさんがソリで走ってる間に願い事してしまいそうになるわー笑

コースターのハートの形がカワイイねー!
四つ葉のクローバーみたいで幸せになれそうや☆
あぐちゃんはみどりのなんや~わたしは茶系のに決めた^^

さてと晩御飯つくろかなーー☆
akikoちゃん家のメニューはなんやろう☆☆^^
63. akiko   URL  2011/11/14 23:56 [ 編集 ]
nomちゃん! まいどぉ♪

スキンいじり楽しいからついつい遊んでしまうね^^
流れサンタに何をお願いしたんかしら?

うちの晩ご飯ね~野菜たっぷり焼き肉丼ヾ(@^(∞)^@)ノ
あんまり痩せそうにないメニューやな 爆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/29-39758b4f
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

