お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、ちょい寒~の中。。。

Pocket Marche-11th- 無事終了しましたぁ!!

寒い中、高速飛ばしてきていただいた皆さまに感謝です。
ありがとうございました!!
たくさんの方にお会いできて、楽しくおかしいガールズトークに花が咲きました!
本当に楽しくて、すごく嬉しかったです♪


そして、新しい会場での開催に至るまでものすごく大変だったと思いますが。。。
すばらしい会場を準備していただいた実行委員会の皆さま、
本当にありがとうございました☆ お疲れさまでした!!


新しい場所でのポケマル、大成功!!だったと思います♪
ちょっと遠いけど、最高の場所ですね♪ これからが楽しみです^^
また次も出店したい!!!



ということで…恒例のポケマルレポ♪
カメラを忘れたので、スマホカメラです~あしからず^^;



dc0304325.jpg

dc0304326.jpg

dc0304327.jpg


奥行きがたっぷりあったので、思いっきり広げさせていただいて。。。
イメージは、ヨーロッパ東欧の蚤の市です♪




dc0304338.jpg

可愛い雑貨屋さんもいっぱいです!





dc0304328.jpg

dc0304330.jpg

ワイルドなアトラクション?ではなくジャンク雑貨、家具!!!
じっくりじ~~っくり見たい!!





dc0304331.jpg

dc0304332.jpg

大好きなFire King PYREX アンティーク雑貨、食器もめっちゃ可愛く素敵に並んでます!!
ごっそりお買い物したい!!!




DSC02028_20130304190412.jpg

欲しいものいっぱいあったのに、私のお買い物はなぜか食べ物ばっかりでした 笑
来週の長女の卒業式に。。。グリさんのコサージュ!たくさんあって迷いましたが
アンティークなグリーンに決めました♪




最後まで見ていただいてありがとうございました!!
次回のポケマルは、6月です。エントリーさせていただきました^^
またお会いできますように。。。



次のイベントは、3/23(土)のグリカフェお当番でーす♪
お楽しみに~ウフフ












関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

