お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
お知らせ3つ!!

明日は、長女の中学校最後の日。。。卒業式です。

今週は美容院に、お買い物~などなど忙しい我が家です。

とてもウキウキしたバタバタです^^



お知らせ1つ目。。。

3月のグリカフェメニューが決まりました♪

DSC02033-n.jpg
【厚揚げのてりたまピタパンサンド&大豆の塩麹クリームスープ】 です♪





005-n.jpg
甘辛の厚揚げがドーンと来る!あぐちゃん特製のピタパンサンドは、ニンジン、レタス、ベーコン、たまご
お野菜もたっぷり入ってめっちゃ美味しいよ^^


私は今回、飲み物、スープを担当します♪
大豆、ベーコン、セロリ、玉ねぎ、マッシュルーム、塩麹で味付けしたセンイたっぷりのヘルシースープです♪



手作りのかばん、がまぐち、その他ちょこちょこっと連れて行こうと思ってます^^
良かったら遊びに来てくださいね!お待ちしています☆





a0116538_0482276.gif

お知らせ2つ目。。。

よつばカフェさんの恒例!
【春のおさんぽとおみやげ展】 がまた今年も始まります♪
只今こっそり準備中。。。ということです^^

LampFox も今回かばんをたくさん出させていただきます。
春の奈良公園は見どころ満載デス!! あちこちおさんぽしてみてくださいね☆
ちょっとお腹が空いてきたら、よつばカフェさんへどーぞ♪
ほっこり美味しいおうちごはん!オススメします^^





お知らせ3つ目。。。

【Pocket Marche -12th-】 また参加させていただくことになりました!!
6/2(日)大阪舞洲での2回目のイベントです♪

春から初夏にかけてイベントいっぱいです!!
気合い入れて頑張りま~~~す*^^*








関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

