お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
グリカフェ、ご来店ありがとうございました!!


DSC02107.jpg

朝、11:00オープンに向けて、準備中。。。
スープを作りながら『ぎゃ~!!塩麹、テーブルに出してたのに忘れてきた~~~!!!』
やっちゃいましたぁ^^; イオンに猛ダッシュ!!
ギッリギリ間に合いました♪

あぐちゃん、ごめんよ~^^;





DSC02102.jpg

あぐちゃん手書きメニュー♪






DSC02100.jpg

イオンから帰ってきたら可愛くディスプレーしてもらってました^^






DSC02103.jpg

ガラス瓶にお花や実、葉っぱがひとつひとつ入っててカワイイ!!
お客さまが、蓋を取ってお好みでチョイスされてる姿がとっても楽しそうでした^^





DSC02104.jpg

素敵な雑貨に囲まれて、ずーっと見ていたくなります!





お客さまの楽しそうな会話と、オイシイ!!って食べていただいてるのがホントに
嬉しかったです!!

エンドレスなガールズトーク♪ 楽しい時間をありがとうございました^^

またやりたい!!!




今日は本当にありがとうございました!!


あぐちゃん、朝からピタパン作りお疲れさまでした^^ ありがとう☆





また次回も楽しい事、たくらんでます^^ お楽しみにしといてください☆











関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

