お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
webshop オープンしました♪


tamatebako_20130326193952.jpg


グリカフェに続いて~日曜日は、近くの公民館のイベントに参加させていただきました!!
一箱玉手箱ということで、段ボール箱いっぱい我が家の古本を詰め込んで^^

ハンドメイドもOK!ということで、がまぐち達も連れていきました♪
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました^^




お天気も良くて、とっても楽しい1日でした!!
おとなりにすいーと・わたさん、美味しそうなスイーツがあっという間に売れていく!!
ギリギリでget!! できました^^
めっちゃおいしかったですぅ!!!




右上が百色水さんのサクラティー、春を感じるやさしい紅茶でした♪
右下は香豆舎さん、挽きたてのコーヒーがとってもコクがあってオイシイ!!
ちょこっとレクチャーしていただいたので、上手くコーヒーを入れれるように
家でも意識しながら。。。
コーヒーも、紅茶も、鮮度と温度が大事!!
お湯の注ぎ方で味も変わる。奥が深いですね~^^




お客さまとも、出店者の方々ともたくさんお喋りできてホント愉しいイベントでした♪
うちの娘たちが通う小学校、中学校の生徒さんとお母さん方も出店されてて、
手作りの柿の実クッキーを販売している姿が可愛かったです^^
中学生は、ハンドメイドのポーチやアクセサリーをすごく上手に作っててビックリです!!
負けられな~~い!!笑

公民館でのこういうイベントはめずらしいそうです。また来年の春が楽しみです。




イベントも無事終了しました。



HPもごそごそとリニューアルしました。



ということで… Webshop 再開してます^^

また良かったら覗いてくださいね♪ ちょこちょこ更新でいきますね!!











関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

