お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
griscafe -2nd-
めっちゃ久しぶりの日記です!!


いきなりお知らせになりますが~~^^;


明日、2回目のグリカフェお当番に入りまっす!!


griscafe-2nd-2.jpg



今回、EAT担当してます。

-MENU-

★トマトチキンカレー トマトがたっぷり入った、お子さまでも召し上がっていただける辛さのカレーです♪

★アボガドチーズサラダ アボガド~ぶっちゃけキライだった私が『うまっ』と思えたサラダ 笑

★いちごとクリーム乗っけプリン 昭和のアジ?? いやいや~素朴な味わいのプリンだよ^^

★コーヒー マンゴージュース もあります!





そして。。。あぐちゃんといつかやりたいな~と話してたワークショップをやっちゃいます!


b0217690_1111579.jpg



先駆けて、あぐちゃんのイベント『雑貨部屋』で大好評!!だった

『ヨーロッパヴィンテージファブリック パッチワークコースター』 を一緒に作りませんか?

材料は全てこちらで用意させていただいてるので、手ぶらでOKです♪
30~40分で仕上げていただけます。
当日、やってみようかな~と思っていただいたら気軽にお声掛けくださいね^^    




詳細は、左帯のグリカフェお当番のリンクで確認してください。


少しお天気が心配ですが。。。どうぞ遊びにいらしてくださいね^^






 
関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

