お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
冬のひまわりと、あぐちゃんサプラ~イズ♪





ごぶさたでございます
なにかとバタバタしています
冬だけど~ひまわりみたいに元気いっぱい大きな花柄でしょ
リバーシブルのワンショルダーバックです♪
持ち手に太めのヴィンテージチロルをあしらいました♪




 

こちらは、おそろいのモバイルポーチ♪
携帯電話やデジカメを入れて。。。
いっしょに持っていただけると嬉しいな~






じゃじゃ~ん!!あぐちゃんからのサプライズ
もふもふでキュートなヘアゴム
気に入って使ってるよ♪ ありがとう あぐちゃん♪
マルシェにた~くさん並ぶよ!見に来てね

恒例のぽけっとマルシェもうすぐです♪
気合い入れて製作がんばってます
楽しみにしててくださいね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



余談ですが…次女の自転車が盗難にあいました
さ~乗ってこうと思ったらなかったらしく…
そこらを捜しましたが見当たりません  ショックです
高台にあるマンションなので、きっと大きな子供のいたずらで
ダダダ~~っと遊び、乗り捨てられてるかと。。。
以前にも三輪車で競争したのだろう2台並んで乗り捨て。。。
心無いいたずらは、良くないです

これから盗難届を出しに交番行ってきます交番
どうか見つかりますように。。。





関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
64. あぐまろん   URL  2011/11/18 16:15 [ 編集 ]
akikoはーん まいど☆

寒いなー><
マルシェまた今年も寒いんやろな~
今回はぬくぬくして熱出んようにするわ!爆

リバーシブルのワンショルダー、今回もステキ☆
ボタンもひまわりみたいで可愛い!!
底はどうなってるんやろ~

モバイルポーチ、今回可愛いボタンがついてるやん♪
やっぱりオレンジは明るくって好き☆

Sちゃんにも気に入ってもらえて良かった^^
うちのSは、毎日このリボンで行ってるから、もけもけがグレーになってきてる。笑

自転車泥棒、最近この辺り多いみたいで、連日警察が来てるでー。
乗り捨てが一番アカン!!!
冷たい雨にうたれる自転車を思うだけで、胸が締めつけられるわ。

見つかればいいね!!
65. akiko   URL  2011/11/18 16:31 [ 編集 ]
あぐちん♪

交番行ってきたよ!!! パトロール中の立札…お留守 笑(ランチなのか?)
インターフォンで呼び出したよ ^^;
ねほりはほり質問攻めにあいました。。。

Sは、新しいノン買ってほしそうやけど…
そ~簡単には買いません!!!
犯人も悪いけど、カギ付けっぱなしのSもいかん(`・ω・´)

マルシェ、あったかいとイイね≧(´▽`)≦
ラストスパート頑張るわ!
66. Y*TROIS ~イグレック*トロワ~   URL  2011/11/20 21:59 [ 編集 ]
はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・ご自宅のPCから出品。
・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

●「手作り雑貨デパート」~いろんなジャンルの作家様募集中~●

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/30-189f8a2a
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

