お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ミニポケ-1st- 終了!ありがとうございました!!
五月晴れ!! 最高のお天気に恵まれ、ミニポケ-1st- 無事終了いたしました^^

ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました!
主催者さま、スタッフの皆さま、あぐちゃん、お疲れさまでしたぁ!!!
思いっきり楽しませていただきました^^ ありがとうございました~~!!

minipoke1.jpg

見てください!この青空♪ 家を出た時は濃い霧がかかってたんですが…
風も少なく、最高のお天気です!
25店舗というミニポケのスタートに、大勢のお客さまが足を運んでくださいました。
やっぱりココでしょ!!!笑





minipoke7.jpg

子供からお年寄り、ワンちゃんまでが楽しめる素敵な公園、『けいはんな公園』が好きです♪
なんか落ち着くのよね~^^





minipoke2.jpg

早いもん勝ち!のあぐクッション。。。めっちゃカワイイです^^ 完売!





minipoke6.jpg

このお天気は…てるてるボールのおかげ?





minipoke3.jpg

先週後半追い込みで製作したがまぐち達も並びました!!


楽しい楽しい1日でした^^
次回のミニポケは、10月だそうです。 進化しそうな予感です♪
どうぞお楽しみに~☆






関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

