お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
チロルリボンのヘアアクセ!!
ミニポケも終了しボ~~ツとしたいところですが。。。
今年はめちゃくちゃ忙しいです!!(ウレシイ悲鳴です^^;)



DSC02215-n.jpg

久しぶりにチロルのヘアアクセサリー作りました♪



DSC02216-n.jpg
ゴムにしたり。。。




DSC02217-n.jpg
ぱっちんピンで留めたり、夏のまとめ髪の可愛いアクセントになりますよ!!





img_be58295985fc2f02e16b17b1e7ddda14_20130515154644.jpg
                                     (画像はお借りしました。)



今週末、5/18(土)は 作家のお友達 Fu-ra さんのオープニングイベント
 『畑の co*michi マーケット vol.1』 に参加させていただきます!!

週末sozai市 ということでハンドメイド資材とか並びますよ!



チロルリボンが作れるキットも持って行きますよ~♪
色々準備中の楽しいイベントです!!





ーお願いー 
Beeがあでんは、駐車場が少ないです。できるだけお乗り合わせでお越しいただけると助かります。
駐車スペースがわからない時は、お声掛けください。

グリカフェのHPでアクセスと駐車場を確認してください⇒http://griscafe.exblog.jp/15340745/

ではでは、お待ちしています^^





関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

