お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ちっちゃいかばん、指輪、小物入れ♪


お財布と携帯入れてちょこっと持てるちっこい手提げです♪
されど持ち手は革にしてみました
めっちゃやわらかくてしっくりきます





きれいな色のぼんぼんぼんぼん チョイス♪


 

中はこんな感じ。。。
ドイツのヴィンテージファブリック、ほわ~んとした感じが好き
リバーシブルで持っちゃいましょ♪




 

ぎゅ~っと口をしぼると巾着に、アクセサリーなど小物を入れて
ボタンやヨーヨーキルトとチロルで作った指輪は、
おもちゃっぽいけどなんか可愛い




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
67. nom   URL  2011/11/21 13:02 [ 編集 ]
akikoちゃん まいどー☆

ひさしぶりに来てみたら、かわいいのんいっぱいや☆
ほそながのちっちゃいバッグ見たことない形♪
ぼんぼんついてて持ち手は革でほんまかわいらしいね~
電車とか乗った時、コンパクトでいいね!!

↓前の日記のドアストッパーさんも癒される^^
めがねかけてるなんてステキやわーー。
前を通るたびに「ご苦労さん☆」って言いたくなるね^^

ポケマルがんばってなー☆
68. あぐまろん   URL  2011/11/21 14:46 [ 編集 ]
こんちはー☆

日に日に寒くなってきたなー
ポケマルの日も、週間天気予報見たら寒そう!

かばん、自立してかわいい~
この布、再販してたんー??
nitte&Rollo行ってきたんやなー^^

気になるのは、指輪♪
うねったボタンの色がめっちゃキレイ☆
リングの部分がチロルなんやね!
69. akiko   URL  2011/11/21 15:35 [ 編集 ]
nomちゃん! こんちは~^^

いつものことやけど…ギリギリになってようやくヒートアップ!!!
思いつくまま、モクモクと作ってます^^;

あひる、笑うやろ~^^
前に我が家に居てた子を思い出しながら作ってんけど…
くちばしがどーなってたのかそこだけ思い出せず。。。
カメにも見えるねん 笑
次女がビーズのエサを食べさせててね~
『のどつまったん?大丈夫?』って言いながら
首をさするねん 爆
マルシェに連れて行くって言ったら淋しそうで~

ありがとね☆がんばります!!!
70. akiko   URL  2011/11/21 15:50 [ 編集 ]
あぐちゃん!まいど~☆

いよいよ今週末だね~♪
お天気で暖かい日でありますように。。。
カイロも忘れずにね^^

nitte&Rolloさん行ってないねんで~
行きたいけどバタバタやからムリだね(ノ◇≦。)
再販なん?こないだ一緒に行ったときゲッツしたよ♪

ヘアゴムとどっちにしようか迷って指輪にしたよ☆
只今増量中なりよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/32-44da3f9b
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

