お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
黄色い秋桜のエプロン♪
20130922-sora.jpg

こんにちは!! 良いお天気が続いてますね♪
運動会やら、お出かけやら皆さん楽しい週末を過ごしていらっしゃるんでしょうね^^



昨日、そろそろ洗濯物を取り込もうかな~と思ってベランダに出たら
めっちゃキレイなウロコ雲!

iPhone のレベルが上がって画像編集が楽しいです^^




連休の我が家は、長女は相変わらず…総体、遠征と剣道の毎日です^^;(彼氏出来そうにありません!)
次女は、パパとデート♡ 私は、引きこもり~~~笑
あ~~もったいな! でも普段なかなか出来ないこと楽しんでます♪

半沢直樹。。。あんなに頑張ったのに出向って~~~!!!深いわぁ!!





さてさて、可愛い秋色のエプロン出来ました^^

勝手に秋桜(コスモス)と思いこんでます。




DSC02364-n.jpg

昭和レトロな前掛けエプロン。こういうのがめっちゃ好きです♪





DSC02365-n.jpg

こちらは、カフェスタイル。
ガーデニングも楽しくなりそうです♪




お気に入りが見つかりますように。。。










関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

