お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
テトラちゃん付き☆モバイルホルダー♪


週末にせまっってきましたぽけっとマルシェ。。。
いつもなぜか…最初と最後にパラ~ッと雨が降ります(なんで??)
基本お天気なんだけどね
今回は、雨も降らず。。。暖かいマルシェ日和でありますように~


 

 
携帯電話やデジカメを斜めがけできるように。。。
直接ストラップにも付けていただけるよう
ホルダーを作ってみました♪




 

三角チロルの『テトラちゃん』 (そのまんま 笑)
アクセントになるかしら~


つづく。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
71. あぐまろん   URL  2011/11/22 20:34 [ 編集 ]
まいどー☆ さびーねー><

ぽけマル当日、晴れそうやん♪
あっと言う間に一週間切ったねー

これ、いいねー!!!
持ってるポーチとかも、引っ掛けるところがあれば付けれるかなー??
ぼんぼんテトラちゃんもカワイイ☆

つづき…も楽しみにしてるよー^^
72. akiko   URL  2011/11/24 01:06 [ 編集 ]
あぐちゃん! まいどぉ^^

もうちょいやね~!!!
週末は晴れそうやね♪ ワクワク☆
この時期になると…あれもこれもやらなくちゃ~!!
で、ヒートアップ!!!
ポシェットにしようかと思ったけど~
とりあえずホルダーにしてみたよ(^_^)v

Newタープと、ラティスを新たに追加しましたよん♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/33-a82661a9
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

