お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとそこまで~ミニバック♪
DSC02561-n.jpg

2014年のバックはこんな感じです♪
横長のミニバックです。 ちょっとそこまでお財布と携帯電話などをササッと持ち出せる可愛いバックです^^

イベントでよく『長財布入るかな~?』と聞かれます。

今回は~バッチリ入りまっせ---笑



DSC02562-n.jpg

バックのオシリがチャームポイントになっております♪
マチなしなんだけどプックリ可愛いですよ!!



DSC02563-n.jpg

赤のバックは、フィンランドのヴィンテージファブリックです。北欧らしいですね!
ブルーの方は、ドイツのヴィンテージファブリックです。中生地もヴィンテージファブリックを使ってます。
リバーシブルにしようか悩みましたが…今回は、ポケット付けました!

バックinバックとして活用していただいても良いですね^^

イベントで手に取って見てくださいね☆









ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。