お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
チロルリボンブローチ♪


DSC02569-n.jpg

今日は、ヴィンテージチロルでリボンを作りました♪
すごく繊細で、色がキレイな刺繍が施されています。 
柄は幾何学模様だったり、フルーツや動物、人もあります。

LampFox のツクリモノにはいつもタグとしてワンポイント使いしていることが多いんです。
昨年には、バレッタやヘアゴムとして登場しました。





DSC02564-n.jpg

さて今年は~ブローチです♪
バックやポーチの可愛いアクセントになりますよ!
お洋服にちょこんと付けても可愛いです^^

サイズも柄も様々です!! お気に入りのチロルリボンブローチを見つけに来てくださいね!





今日も寒いですね!! 週明けの暖かさとの差が激しすぎます。
おかげでちょっと風邪をひいてしまい、3連休の予定が大幅に狂っちゃいました!!
明日は仕事~がんばるぞぉ 笑


みなさまもどうぞご自愛くださいませ




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

