お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
New!! ポーチ、ポシェット、ポケットマルシェ♪

めっちゃ良いお天気晴れしかも暖かい~~音譜

きょうは、最終の値段付け、そして色々準備の日♪

テンションも上がりま~すブタくんブヒブヒ 






週明け早々、長女は期末テストなので

お昼いちばん、塾に送ってきましたダッシュsei

夕方には、次女が道場に通います。。。(姉の影響大です 笑)

まぁ~とにかく、いっそがしい1日ですシラー







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

NEWポーチです♪ 携帯、デジカメ、メイク小物などなど。。。

お気に入りを入れてくださいラブラブ

ぶらさげたい所に合体できるよう、カラビナ付けてます音譜

ふわふわですよんtulip*







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


もういっちょ~ポシェット♪

まいどおなじみのリバーシブルです音譜

しかも、シュルシュル~~ッと長さ調節もできるので肩がけもチョキ

ど~でも良いようなところにこだわりたい 笑






いろいろ持って行きますね~ニコニコ






後ろのラティス!兆番取り付けて扉みたいに動くようにしてみたよ音譜

きれいな色に塗りたいところですが…

時間無いのでこのままいきます 笑





ポケットマルシェラブラブいよいよ明日です!!

ぽかぽか陽気のお出かけ日和になりそうです♪

紅葉も楽しんでいただけると思いますもみじ

ブースナンバー32番 Lamp Fox あぐちゃんと一緒にお待ちしていますニコニコ






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
75. nom   URL  2011/11/26 18:12 [ 編集 ]
akikoちゃーーん まいどー!

いよいよ明日やん♪ポケマル~~☆
お天気良いみたいでよかったねーー!

テンプレートのサンタさん、たまにすごいスピードで
走り抜けてくな~~ビックリシタ^^

テトラちゃんがものすごく気になる^^
チロルがこんな風に変身するなんてすごいな~☆

ポーチもふたがまるくてかわいらしいねー☆

明日は寒いけどガンバって来てな~~^^
76. akiko   URL  2011/11/26 22:34 [ 編集 ]
nomちゃん! こんばんは~☆

お昼は暖かかったのに…今めっちゃ冷えてきてるぅ^^;
さっき、あぐちゃんの荷物を積んで、今ようやく自分の荷物も積んで準備完了です♪

明日は、少々寒くてもお天気ならオッゲ~o(〃^▽^〃)o
今年最後のイベント、楽しんできます^^

サンタ!フルダッシュするよね~笑
そ~いえば、今回クリスマスグッズ作ってないわ!
ま~いっか(*^▽^*)
77. 100℃   URL  2011/12/14 16:23 [ 編集 ]
何これ!超かわいい!!!
画像に写ってるの、全部かき集めてホッペすりすりしたいわ~。
ポケットマルシェ、今回もまた行けず・・・。
一体いつになったら買占めツアーに行けるのかしら。笑

あ、ブログお引っ越ししていたんだね!
あまりにもご無沙汰しすぎちゃっててゴメンナサイ。
ニューリンク、いただいていきま~す♪♪♪
またちょくちょく遊びに来るのでヨロシクね^^
78. akiko   URL  2011/12/14 22:42 [ 編集 ]
100℃さ~ん!!

こんばんは~☆ お久しぶりです^^
ご出産おめでとうございます(≡^∇^≡)

100℃さんのブログで、出産~退院までの報告が3行ほどで完結してたからクスッと笑ってしまいましたが・・・^^;
ベビーちゃん、可愛いだろうね~♪
近くならスッ飛んで行きたいわぁ☆

暖かい気候になったら一度ぜひ買占めツアー来てねん♪
100℃さんの更新も楽しみにしてますねo(^▽^)o
またよろしくです☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/35-6927cd3a
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

