お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
布耳ハンドルのトートバック♪

来週の水曜日は、奈良リビングフェスタです!!
あ~~~製作時間がなさすぎる~~~^^;




泣きごと言ってるヒマありません!!




DSC02620-n.jpg

久しぶりに、ラフ~に布耳ハンドルのトートバック完成です♪
私の好きなリバーシブル仕立て^^ その日の気分で! お洋服に合わせて楽しんでいただきたいです。





布耳って? と疑問をお持ちの方へ。。。

LampFox のツクリモノのほとんどにヨーロッパのヴィンテージファブリックを使っています。
'50~'70のデッドストックやユーズドの布のことです。

もともとカーテンだったり、ベッドカバーだったりするのでボタンホールがあったりします。
その部分を切り取って使いますが、その端っこも可愛い布なんです!
なので私は三つ編みして持ち手として使います^^

名づけて布耳ハンドルです 笑   





DSC02621-n.jpg

チロルリボンのブローチ付けました♪  
30cm×45cm のたっぷりサイズです。サイドを内側に折るとコロンとして可愛いですよ☆




ならリビングフェスタ2014

日時:2014年2月26日(水)、27日(木) 10:00~16:00


場所:奈良ロイヤルホテル2F

(近鉄新大宮駅から徒歩10分、シャトルバス運行)


入場料:無料

LampFoxは、〈ワークショップエリア〉での出展です。 よろしくお願いいたします





ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
スポンサーサイト
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。